スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会潜入②…歩ちゃんの事
里親会に参加している子は、みんなどの子もセンターに居た子達です。
飼い主から離れ「怖い、淋しい、悲しい・・・」いろんな思いでセンターに居たと
思います。

そしてセンターから引き取られ、預かりさんの元で前向きに生きようと暗い過去を
脱ぎ棄て、里親会ではあんなに可愛く、人懐っこく、元気に、尻尾をブンブン振り
お客様をお迎えしている子達の姿を見ると、1日でも早く素敵な幸せさんが
お声をかけて下さいますように…と、みんなの願いです(*vv)
 

今年5月 キャバリアの女の子 年齢は6~7歳 飼い主の処分持ち込み。
どんな様子なのかセンターに見に行き愕然としてしまいました。
センターの床に崩れるように座り、悲しげな瞳で見つめられて…心が痛く
なった事を今でも思い出します。
ayu1.jpg
環境も悪かったのか、皮膚もボロボロ・・・そして体重が14kgと、元飼い主は
いったい何をしていたのか(-_-メ)
健康診断では案の定心雑音もありという結果も(T_T)
預かりスタッフさんのペコ母さんは本当に大変だったと思います。

お名前は“歩(あゆ)”ちゃん
預かりさんの頑張り、歩ちゃんの頑張りもあり、皮膚の状態も本当に綺麗になり
なんといっても5kg近くの減量に成功し、避妊手術も終わりました。
a5.jpg

里親会デビューも果たし、里親様とのご縁を繋ぐべくスタートに立てました。
仮パパさんが歩ちゃんを抱っこしているところを写真撮って下さいました。
歩ちゃん綺麗でしょ~~素敵な笑顔じゃありませんか~(^_-)-☆
__DSC0770_ayu.jpg
(お写真お借りしました)

歩ちゃん、前を向いて一生懸命頑張っています。
まずはこちらのblogあkら歩ちゃんの事を知って下さいね!
また、あした。

よろしくお願い致します。




【2009/09/28 23:59 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 里親会潜入①>>
コメント
ありがとうございました。
ブンママ様、歩ちゃんの記事をありがとうございます。
センターでの悲しげな瞳を知っているブンママさんに、生まれ変わった歩ちゃんをどうしても抱っこして頂きたかったので、里親会で抱っこして頂いてとても嬉しかったです。
頑張り屋さんの歩ちゃんにとても頑張らせてしまったダイエットも終了しました。
次は、もう頑張らなくても、ありのままの歩ちゃんを受け入れてくれる優しい幸せさんが迎えに来てくれるといいなと思うので、blog更新頑張ります。
歩にも、他の皆にも素敵な幸せさんが迎えに来てくれますように☆

これからも応援よろしくお願い致します。
歩の比較写真、お借りします。
【2009/09/29 14:18】| URL | ペコ母 #Kdsfqyww[ 編集] |

ペコ母さん…里親会ではありがとうございました。
歩ちゃんに会いたくて…抱っこしたくて…夢のようでした(^^)v
センターから引き出した時だってちゃんと抱っこは出来ましたよ(^m^)
車に乗せる時とか・・・でも5㎏ってこんなにも違うのですね。
体重ばかりを強調してしまいますが、減量によって心雑音などの
心配事が少なくなった事も本当に良かったです、
減量ストップ宣言も出たようですし、これからバンバンアピールして下さいね!
歩ちゃんの笑顔に“胸キュン”ですから。

ペコ父様にも「写真ありがとうございました」とお伝えくださいね!
重いレンズだったでしょうに…でもさすがのレンズと腕ですね(^_-)-☆
【2009/09/30 23:42】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 11:14】| | #[ 編集] |

鍵コメさん・・・もう~~、とっても嬉しいです!(^^)!
本当に良かった(*VV)
【2009/10/05 22:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/441-318c2d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
