【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会のご報告
第23回 里親会のご報告
                                                里親会スタッフ
s-1254103623.jpg

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
皆さまお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。
※写真は里親募集中の、シーズー♂七福くんです。

○○ちゃんに会いたい。
どんな子がいるのか、まずは見にきてみました。
今は里親になれないけど、応援しにきました。
CATNAPの活動に興味があってきました。
と、たくさんの方とお話させていただきました!


■第23回 里親会のご報告
 募金合計    :100,000円
 マナーポーチ売上: 14,000円
-----------------------------------------
      合計:114,000円
(※内:ポー君へ : 5,000円)
(※内:潤君へ  :10,000円)

全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。


また、たくさんの犬猫グッズ、トイレシートをいただきました。
スタッフさんで食べてください、と差し入れもいただき、おいしくいただきました。
皆様の暖かいお気遣いに感謝いたします。


■次回開催
10/17(土)、今回と同じく品川会場にて開催いたします。
たくさんの方のご来場、お待ちしております。


皆様、本当にありがとうございました!!!
【2009/09/26 19:50 】 | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会潜入① | ホーム | 9月20日から26日は動物愛護週間です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/442-1be292d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
