スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
Mダックス ♂ 4~5歳 6.6kg 飼い主処分持ち込み

おとなしい子ですが、社会性に乏しい感じです。
他犬とのお付き合いもなかったのかも・・・あまり他の人からもかまってもらって
いなかった?
お散歩…歩きたくないって(-_-;)

ノエルさん、トリミングサロンさん~協力病院への搬送ありがとうございました。

CIMG4365.jpg
CIMG4369.jpg
しばらく協力病院にご滞在


ミニピンMIX ♂ 7歳 5.45kg 飼い主処分持ち込み

元気です!
トリミングサロンさんではちょっと落ち着きもなかったようですが、搬送時も
吠える事無く、おとなしい子でした。
お散歩も軽快に、道行く人を振り返りながら…
君を要らないと言った人でも帰りたい?
それとも・・・
パンチでもする?(^_^;)
CIMG4362.jpg
CIMG4364.jpg
しばらく協力病院にご滞在


シーズー ♀  推定6~8歳? 4㎏ 収容犬

シーズーって・・・・・・なんでこうなっちゃうかなぁ(T_T)
CIMG4355.jpg

ドライフード、お嫌い?
CIMG4379.jpg
プチ預かりさんに搬送する前にご飯でも食べてちょうだい…と、ばらまきました。
トッピングのお肉とお野菜綺麗に完食(ー_ー)!!

ちょっとちょっと、何を食べてきたの?
CIMG4389.jpg
お・・・おばちゃんじゃないでしょ、おねえちゃんとか言えない?
CIMG4394.jpg
そ、そそそおねえちゃん(^_-)-☆
CIMG4395.jpg
何と呼んでもいいよ・・・(/_;)

なんでかなぁ・・・こんな子が何をしてボサボサになって捨てられるのかなぁ
お座り、お手、おかわり…普通に幸せだったんだろうに

土曜日までcotton-mamaさんのお宅でプチステイです。
cotton-mamaさん、いつもありがとうございます

みんな幸せになりますように・・・


【2009/09/30 21:58 】 | がんばろう! | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張るエストちゃん! | ホーム | 里親会潜入②…歩ちゃんの事>>
コメント
あぁ… シーズーですから…
ブンママさん、お疲れさまです!
上の2匹ちゃんの写真と、最後のシーちゃんの
写真の違いに、愕然としちゃいました(T-T)
ブンママさんのおっしゃるとおり、
どうしてシーズーはこうなっちゃうの?!

でも、もう心配ないよぉ~!
キレイになって、優しいご家族見つけようね~☆
【2009/09/30 22:30】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |

まあ!まあ!クリクリお目目のプリティシーちゃんが、なぜセンターに!?
トリミングに行けないなら、せめてお家でカットだってできるでしょうに…
カットが揃わなくたって、愛情さえかけてくれたら幸せなのに(;_;)
新しい犬生、絶対幸せになってね!
【2009/09/30 23:27】| URL | えみこ #-[ 編集] |
お疲れさまです!
ブンママさん、いつもお疲れさまです!!
保護犬のために本当にありがとうございますm(__)m
シーズーちゃん、最初はひどいですね……
でもこんなにかわいいお顔をしていたとは。
トリミング後はすっかりかわいくなりましたね~♪
ドライフードはお嫌いなのかな^^;
目が少し悪そうですが、コマンドも入っているということで、早く幸せになってほしいです^^
ダックスくん、ミニピンくん、みんな早く幸せになりますように☆
【2009/09/30 23:32】| URL | ちか #mQop/nM.[ 編集] |

sarancoさん…早いコメントありがとう(*^_^*)
綺麗になったシーちゃん、見てくれたかな?
ツボ?(^m^)

みんな良い子です、素敵な家族が見つかりますように(*vv)




【2009/10/01 00:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

えみこさん…本当に(ー_ー)!!
こんなに可愛いお顔が隠れていたんですもの、トリミングお迎えに行って
びっくりしてしまいました。
こんな子の飼育を放棄する理由…聞いてみたいけど、会うのも嫌だし(>_<)

みんな絶対幸せになりますよ!


ちかさん…よろしくお願いします(^_-)-☆
トリミングでお迎えに行ったら、トリマーさんがニコニコしながら“可愛いですよ!”
まるで可愛い赤ちゃんが生まれたみたいに(*^_^*)
目(ドライアイ?)耳、皮膚も少々…きっとすぐよくなってくれます。
フード…どうでしょう?センターでは食欲あったそうですが。
ウチのご飯まずかったのかも(ー_ー)!!

Mダックス、ミニピンMIX、シーちゃん、みんなの赤い糸が早く見えてきますように(*vv)
【2009/10/01 00:29】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
お疲れさまでしたm(__)m
またまたたくさんの搬送…
それにしてもシーズーちゃん!
生まれ変わりましたね~
正直ビックリしました(((・・;)
何度この子の収容写真を見たことか…
こぼれそうな大きなオメメ♪必ず幸せになることでしょう(*^^*)

まずはブンママさんに失礼の無いようにね(-_-)
【2009/10/01 03:50】| URL | まるママ #-[ 編集] |
お姉ちゃん~
ぶんままお姉ちゃん(ここ強調)おはようございます
いつもいつもご苦労様です

また・・シーちゃんがこんな・・(>_<)
人の手をかけないといけない犬種だとわかって飼っていたのではないのでしょうか
先日動物病院で隣合わせになったシーちゃんは外飼いだそうです
理由はトイレ覚えないからですって・・
しかもこの前野良犬にやられちゃって~とか普通に言ってるんですよ!妊娠してない事祈るばかりです。。
ただひとつ・・千歩くらい譲ってまだいいと思ったのはとりあえず短くトリミングされてました。。

ここで紹介されてる子達はほんの一部の大切なつながれた命
みんなみんな幸せつかめるよういつも祈ってます
【2009/10/02 09:47】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
メロメロです…
シーちゃん、あまりにも可愛くて…
cotton-mamaさんのところにも書き込みしてきました(爆)
可愛いー、すごく丸顔、可愛いーーーー!!
【2009/10/02 23:25】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |

まるママさん…シルバーウィーク前後の収容の子が多かったせいか…
持ち込みもありましたからね(-_-メ)引き取りも多かったです。
他の団体さんも引き取りはして下さっているんですが・・・追いつきませんね(-_-;)

シーちゃん、ここまで変身するとは想像もできませんでした。
良い方に変身出来て良かったですが(^_-)-☆
まるママさんも頑張って下さいね!


yukoさん・・・お姉ちゃんの(^m^)blogを見ていただいて下さり本当にいつも
ありがとうございます。

病院で一緒になったシーちゃん、病院に連れてきて下さる飼い主さん…
考慮したら五百歩譲るところくらいまで(^^ゞ
いや~それにしても、お家の中に入れてあげて欲しいですね(@_@;)


sarancoさん・・・可愛いでしょ~(^_-)-☆
喜んでばかりいられないですね、なぜこんな子がこのような形に…と思うと(T_T)
幸せになってほしいです~!
【2009/10/03 23:37】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/443-88289f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
