スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張るエストちゃん!
保護犬、フリマ用品のご支援品をいただきに、支援者様のお宅へ行ってきました。
なんと…用を足していたら夜の10時(@_@;)
遅い時間になってしまい本当に申し訳なかったです(T_T)

向かったお宅は、エストちゃん預かりさんのお宅でした。
お友達からのご支援品と一緒に預からせていただきました。
CIMG4449.jpg

帰りには、寝ていたであろうエストちゃんもお外まで見送りに来てくれました。
(起しちゃってごめんね・・・)

エストちゃん…悪性リンパ腫と診断され、皆様からの心のこもった基金で
治療をさせていただいています。
辛い治療ですがエストちゃん頑張った甲斐あって「寛解」症状が落ち着いて
安定した状態になっているそうです。
このまま良い状態が続いてくれたらと思います。
とっても人が好きで、無邪気で可愛いエストちゃんです。
CIMG4430.jpg
エストさんといっしょ


シーズーの潤君…
同じく悪性リンパ腫と診断され、皆様からの心のこもった基金で治療を
させていただいています。
潤君も頑張っています。


潤君の里親探し

これからも引き続き応援よろしくお願い致します。
【2009/10/02 22:13 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう・・・わからんかも(^_^;) | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

先日もありがとうございました。
15日のフリマ、エストとともに参加させて
いただく事ができました。
ありがとうございました。m(__)m
 
 
【2009/11/08 00:25】| URL | ウィルマ #-[ 編集] |

ウィルマさん…エストちゃん、その後いかがですか?
フリマは残念でしたが、13日もありますので体調が良ければ
遊びにいらして下さいね!
クレート…ありがとうございました<m(__)m>
【2009/11/23 22:35】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/444-bc5e349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
