スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
大型台風18号、皆様のお住まい地方は大丈夫でしたでしょうか?

東京は朝の通勤通学ラッシュ時が風雨共に強かったようですが、
お昼前から青空が見え、3時を過ぎて何もなかったようなお天気に
変わりました。

そんな日の引き取りです。
台風の影響でお客様が少なかったのか、トリミングサロンの予約がすぐ
取れて良かったです(^_^)v

ミニチュア・シュナウザー ♀ 5.6kg 推定6~7歳?
ピンク胴輪と赤いリードが付いたまま先月23日にセンター収容
シルバーウィークの忘れ物?
CIMG4491.jpg

シーズー ♀ 4.5kg 推定4~5歳?
1ヵ月近くセンターに居ちゃった・・・ストレス溜まるよね(-_-;)
CAZS4UKX.jpg
愛嬌のあるお顔です(^_-)-☆

センターでも車の中でもギャンギャンだった2匹です・・・
人間同様?女の子達のおしゃべりはうるさいんです(^^ゞ

トリミングサロンさんで、ゆ~~ったりと寛いでしまっているシーズーさん
CIMG4508.jpg

1.jpg
          トリミング後~~~~!(^_-)-☆
2.jpg

さあ、幸せへの道を開いて行こうね(*^^)v

【2009/10/08 16:04 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 犬猫ものがたり写真展のお知らせ >>
コメント
ラ、ラ、ラブリ~♪
んまあ~!まあ!まあ!
引き出し時のシーズーちゃん、毛の色といい、まん丸お顔にクリクリお目目といい、下唇と下の歯がちょっと出気味(?)な感じといい、ムックムク具合といい、私の永遠のアイドルあずきちゃんを思い起こさせます!!(もちろん大きさ(体重)は違いますけど(^^;)
あずきちゃん引き出し時も、ブンママさん日記に「愛嬌たっぷり」って書かれていたんですよね~♪
やっぱり女の子は愛嬌ですよね(^m^)
トリミングサロンでくつろぐマッタリ感もいいですねぇ~(^o^)
こんなラブリ~ちゃんですから、きっと幸せになりますね~(≧▽≦)
【2009/10/09 18:44】| URL | えみこ #-[ 編集] |

先週も今週も沢山の引き取り、本当にありがとうございます。

みな何と澄んだ目をしているのでしょう!
トリマーさんのお陰で見違えるように可愛くなりましたね。

先週のシーズーちゃんのお顔を見て、だいちゃんを思い出しました。
あまりの可愛さにやられちゃいました。
ミニピンMIXちゃんには先日表参道のギャラリーで会いましたよ。
とっても可愛くて良い子ですね。
どの子も皆、本当の家族が早く見つかりますように。

【2009/10/13 23:37】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

えみこさん…そう言えばあずきちゃん似かもしれませんね(>m<)
まだまだオコチャマですから、わがままも言っちゃうようですが(^^ゞ
その点、あずきちゃんは熟女でしたね~(*VV)
応援よろしくお願いします(^_-)-☆

モカ母様…こんばんは!
レックス君、お元気していますか?
磨けばこんなに輝く子達なのに…何もスペシャルな事をしてあげなくても良くて…
毎日ちょっとした愛情を注いであげる事も出来なくなってしまうのでしょうか?(ー_ー)!!

今のだいちゃんに1回は会っていただきたいな~驚かれると思います(^m^)

ロアモ君もとっても良い子でしょ(^^)v
【2009/10/17 00:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

良かったです。。このシュナちゃん、東京都のHPで見てずっと気になっていたんです。
私は7月から東京都で愛犬のトイプードルを探しているのですが、この子は我が家のブラックタンのトイプーに似ていたので、本当に気にかけてみていました。引き出して頂き、本当に本当にありがとうございました。
【2009/10/26 15:58】| URL | おりかさ #cY4ns7mA[ 編集] |

おりかさ様…シュナちゃんの応援ありがとうございました。
愛犬のトイプードルを探しているとの事、心配ですね(T_T)
7月から…3か月あまりどうしているのでしょう。
早くおりかさ様の元に戻ってきますように(>_<)
【2009/10/29 00:31】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/447-4538e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
