【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
チワワ ♂ 6.15kg 推定6~7歳?

・・・大きいねぇ
センター収容時、6.4kgあった体重も、20日間のセンター生活で6.15kgと
減量されていましたけど・・・
そう言えばとある引越センターのCMにありますよね
“○○さ~ん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?”って・・・
CIMG4459.jpg
収容当時は男性職員さんに慣れなかったようですが、ようやく身も心も落ち着いて
来たような…でも嫌な事は嫌だものねぇ
CIMG4560.jpg
20日振りにセンターから出て、綺麗にしてもらって体調整えて、君をきちんと
幸せにしてくれる里親様を探そうね!

本日預かり先移動→リオンとレックのワンワンフォト日記
よろしくお願い致します。


パピヨン ♂ 2.45kg 推定9歳~?

またこの子はちいちゃくて、ぺろ出し君です。
とっても甘え上手…人に寄ってきては“これがお手です”みたいにコマンド披露します。
こちらも嫌な事は嫌なようで…(^_^;)
高齢犬の粋ですが、まだまだ元気いっぱいです!
CIMG4455.jpg
幸せ探しのスタートに似合う秋晴れの日、センターをさよならです。
CIMG4556.jpg
協力病院に移動…17日預かり先へ移動予定

搬送はノエルさん、1日ありがとうございました。




そして・・・やった、やってしまった


ドボンした携帯(>_<)


データが、データが…(ー_ー)!!


あわててdocomoショップへ


電源が入らない事にはデータも取れないって・・・


家に帰ってドライヤーで乾かす乾かす…ひたすら温冷温冷


2度3度電源ONしたのに・・・今では真っ暗になったまま


本当にまいった(>_<)
CIMG4603.jpg




【2009/10/15 23:12 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<第24回里親会 | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
ロン毛…
ブンママさん、お疲れさまです!
チワワ君…
大きいですね(汗)&ロン毛がゴージャス…。
パピヨン君は、ぺろんとベロが可愛いですね♪
またすぐ里親さんが見つかりそうですねっ(^-^)

携帯… 凹みますよね…
私も水没させて、データーを失くしたことがあります。
なので今の携帯は耐水ですっ(爆)
【2009/10/16 22:55】| URL | saranco #TS6Cbg/A[ 編集] |
まさぁかぁ~・・・
トイレにドボン?(笑) まさかねぇ・・・


ハマブーは トイレにドボンしたことあるけどね


【2009/10/16 23:36】| URL | ハマブー #-[ 編集] |

sarancoさん…チワワ君の元飼い主、本当は何犬が飼いたかったんでしょうかね?
歩ちゃんに続くこれも一種の虐待だと思いませんか?
チワ君も、パピ君も、幸せへの第一歩を踏み出しましたから(^^)v

携帯…購入時に“住所預かりサービス?”とかに登録してあったので、
センターに問い合わせてデータを呼び戻す事は出来たそうです。
そんなものに加入していたかも忘れているし…(-_-;)
無事にデータ移行、ピカピカの携帯が手元に(^_-)-☆

ハマブーさん…お元気でしたか~?
携帯、エプロンのポケットからするっと落ちました…。
するっと・・・(/_;)
【2009/10/17 00:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/448-ae201c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
