スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆずちゃん、見つかりました!
ゆずちゃん元気です…頑張ってくれました。
とても嬉しく、今朝のニュース番組を見てて「次はゆずちゃん発見の事かな?」
なんて本気でTVにかじりついてみたり…(^^ゞ

〔経緯〕
新聞配達の方から今朝3時半にナツママさんのお宅にお電話をいただき、
3時40分ゆずちゃんにようやく会えたそうです。
追いかけ捕獲して下さリ、ちゃんと逃げないように紐をリード代わりに
付けて下さってました。

ナツママさんが家へ連れて来てキャリーから出すと、すぐに膝に乗って来て
20分程とにかく震えが止まらなかったそうです。
Img_2098.jpg
ひとりぼっちでさぞ怖かった事でしょう…
それからようやくドライフードをポリポリ食べ始めました。
Img_2106.jpg

ナツママさんが部屋に居ない時はお布団の中に潜ってて、いるときは
側を離れず、ナツママさんの側から段々と行動範囲を広げて半径1m…
ようやく3mになったそうです。

ゆずちゃんを保護した時濡れていましたが、それは捕まえていただいた時の
汚れのみで、タオルで拭いてブラシをかけたら綺麗だったそうです。
ゆずちゃんは少しの物音でも怯え、立っていて見下ろした状態だとやはり
怖いようです。
しゃがむといきなり尻尾フリフリで寄って来るような子。
おそらく脱走してすぐにどこかに隠れ、深夜に少しずつ移動していたんだと
思います。
目撃情報がなかったのもその為かも…あまりウロウロ動き回らなかったので
今日まで体力が持ったのだと思います。
(以上CATNAPスタッフのナツママさんのお話から…)

今日は手分けして現地で迷子ポスターを剥がし作業をしてきました。
先週の土曜日に迷子ポスター貼りをした時の気持ちと比べたら…
今日のお天気のようにすがすがしい気持ちで歩く事が出来ました。
本当に奇跡のような事だったかもしれませんが、皆様の多くの応援、
励ましがゆずちゃん発見に繋がったのだと思います。

本当にご協力ありがとうございました!
Img_2114.jpg

【2007/04/12 07:04 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせです | ホーム | お願いばかりですみません…>>
コメント
よかった!!
ゆずちゃん、無事に保護されてよかったですね!
本当に運の強いコですよね。
きっと良いご縁に恵まれると信じています(*^-^*)
ブンママさん、捜索のみなさま、お疲れさまでした!
【2007/04/12 07:54】| URL | 姫ママ #JoOer8Sk[ 編集] |
ありがとうO(^▽^)O
姫ママさん…本当に運の強い子ですね。
2度も命救われて…早くゆずちゃんの落ち着く里親さんが
見つかってくれたらいいなと思います。
ささ…明日はどうぞよろしくお願い致します(*vv)
【2007/04/13 00:35】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

昨日はすれ違いだったのかな?
ありがとうございました。
ポスターを剥がしながら、張った時の皆様のお気持ち
を思うと胸が一杯になりました。
奇蹟ってあるんですね。
思わず娘と「バンザイ」と叫んでしまいました。
本当によかった!
【2007/04/13 16:26】| URL | ナナママ #-[ 編集] |

ナナママさん…こんばんは!
木曜日はお先に失礼させてもらっちゃいました(⌒▽⌒ゞ
日焼け止めクリームなしで出かけちゃいましたから…太陽
さんさん、気分はゆずちゃんが見つかってルンルンO(^▽^)O
みんな諦めなかったし…願いって通じるものですね(*vv)
【2007/04/15 22:21】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/45-21b56f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
