スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リール君、良い子です!
僕の名前は“リール”

去勢手術の為病院に行く27日までプチ預かりさせてもらっていたシーズー君
預かりさんから素敵なお名前のお知らせをいただきました。
お名前がないと…なかなか呼ぶのにも呼びにくく…
主人は“ポン”とか言い始めているし(>_<)
フランス語で“笑う”という意味の“リール”、笑顔が戻ってほしいという切なる願い
素敵なお名前本当にありがとうございます(*^_^*)

プチの間にリール君の様子など少々

ご支援いただいた物資の受け渡しで、協力病院の前で集う幸せ求め中の者たち(^^ゞ
アビィちゃん ・・・さば~いHoliday
ユッテちゃん ・・・腫れ、ときどき、犬と海
リール君と共に里親様募集中です!
CIMG4668.jpg

もう少し遊びたかったな・・・ブン太は相手にならないしな・・・(ー_ー)!!
他のワンコにもとてもフレンドリー君です!
CIMG4672.jpg

お夕飯を食べるとすぐにねむねむモードに・・・
ブンママさん、寝てもいいですか?
CIMG4678.jpg

“寝てもいいよ~”って・・・もうへそ天だし・・・シーズー特有のマイペース型
CIMG4680.jpg

食欲旺盛(^_-)-☆
お散歩の途中で“ワンのためのパン”売っているお店に遭遇
ごめんよ(-_-;)今日これから去勢手術だから食べさせてあげられないんだよ(T_T)
CIMG4682.jpg

車のキャリーの中でもおとなしく出来ましたよ!
CIMG4683.jpg

おトイレシートも認識あり、穏やかで甘えんぼさんです(^_-)-☆
30日預かりさんに移動。
【2009/10/28 11:38 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新入り君 | ホーム | 10・23 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/455-0b3eb4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
