スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新入り君
昨日CATNAP埼玉支部のpruuさんから「秋田犬のあきちゃんが世田谷の協力病院に
一泊します~!」とのメールが飛び込んできました。

10月23日センターから引き取りされたあきちゃん・・・さあ~行くよ!を見てね!

すぐに世田谷お散歩隊、隊長のうるるママさんに連絡
秋田犬!?そんなに大きな子初めてだし…大丈夫かしら(@_@;)
協力病院にはMダックスの健太君、シーズーのリール君、すでに2匹がお泊り中
急遽お散歩のお手伝いに行ってきました。
Mダックスのフレディ君をお預かりして下さっているアメコカさん も来て下さいました。

埼玉のセンターで一月以上も様子を見てくれたお墨付きの性格の良さだそうです。
暴れる、吠えるなんて全然なし・・・スリスリ・・・スリスリ
健太君、リール君、あきちゃん、みんなで上手にお散歩してきましたよ(^_-)-☆

もう陽が落ち・・・こちら健太君(-_-;) これではわかりませんねぇ・・・
CIMG4698.jpg
健太君、一時預かり先募集中です。
もちろん里親様募集中です、

昨日去勢手術を終えたリール君、元気になってきたね~!
CIMG4693.jpg

秋田犬のあきちゃん、まだ1歳いっているかどうかの男の子だそうです。
穏やか~~な本当に良い子です。
え!?僕の事?
CIMG4707.jpg
CIMG4712.jpg
CIMG4714.jpg

明日移動です…あきちゃん、今晩ゆっくり休んでね!








【2009/10/28 23:08 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り…あきちゃんの大移動 | ホーム | リール君、良い子です!>>
コメント

あきちゃん、可愛すぎ~~!!
今朝、うるる隊長と(隊長は健太君ね♪)一緒にあきちゃんとお散歩をしましたが、もーー、あまりの可愛さにうちに連れてきてしまいたくなりました!ケージを開けたら優しく飛びついてきて顔ペロ!お散歩も引きはないし、言うことはきくし・・・いいコですね^^
あーーー、超可愛かった!!!
【2009/10/29 15:13】| URL | くむ #-[ 編集] |

くむさん・・・お散歩いつもありがとうございます!
あきちゃんのような優しい大型犬のお散歩、したいと思っても
なかなか出来るものではないですから~(^_-)-☆
お散歩隊の特権ですね!
大きな体で病院のゲージにじっと居たのを思い出すと一人
ニヤッとしてしまうのは私だけ?(^^ゞ
【2009/11/02 22:23】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/456-d3d9bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
