【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り…あきちゃんの大移動
本所センターより

白小型MIX ♀ 6kg 
引っ込み思案的なところもありますが、ちょっと丸っぽい女の子です(*^^)v
CIMG4479.jpg
CIMG4729.jpg

トイプ-ドル ♂ 3kg 
センターの収容情報の写真では何者かもわからない状態でした。
あまりの酷さにセンターの職員さんが目が見えるように頭上の毛のフェルト化した
塊を取ってくれていました。
ストレスで調子を崩していた頃ですが・・・
笑顔なんだか何だか…これからいつもこんな笑顔で過ごせるといいね(^^)v
CIMG4653.jpg

トリミングサロンの方も「トイプーでこんな毛玉は初めて見ました。お手入れしないと
こんな状態になりますって見本の写真を取っておきたいですねぇ…」って。
CIMG4736.jpg

ちょっとモヒカン風に可愛く刈って下さいました(*^_^*)
それにしてもなんと・・・線のように細い体です。
皮膚の状態もあまりよくありませんが、環境が変わって少しづつ元気になってくれる
事でしょう。
CIMG4763.jpg

2匹とも頑張れ!!


そして、協力病院に入院していた秋田犬のあきちゃん
今日は特別な日…大移動になるか~(^_-)-☆

CIMG4738.jpg

・・・詳細は後日
【2009/10/29 22:11 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<卒オフ会 | ホーム | 新入り君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/458-4471b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
