スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本所センターより

Mダックス ♀ 推定8歳~? 3.75kg

CIMG4839.jpg

とある子供の集まる場所に、もう1匹男の子と一緒にキャリーバックに入れられ
飼育放棄されていたそうです。
ワンコ2匹とも小さくておとなしくて、小さな子供達は“可愛い!可愛い!”と大騒ぎ
園はパニック状態だった事でしょう(あくまで想像ですが・・・)

そしてセンターに連れて来られ…彼とは離れ離れです。
車の中であまりにMダックスが「ク~~ンク~~ン」切なそうに泣くから…そうだ
もう1匹の子、彼と最後のさよならしてこなかったね…ごめんね。

元飼い主とこの子との生活を想像させるものが一つありました。
歯のお手入れもろくにせず…人間の食べ物いろいろ食べさせていたのかな?
歯の傷み方が可哀相に・・・ひどい(-_-;)
M.jpg
とても人懐っこく性格も良ぃ子です、明日預かりさんに移動です。

そして…

協力病院お泊まり、火曜日に引き出しのキャバ男君のお散歩に。
センター出てからイマイチお腹の調子が良くないキャバ男君です(>_<)
テンション高いし、元気はあるんだけど・・・ナイ~ブ君なのかな?

引き出しの時、そして今日と気が付いた点。
キャバ男君は車でいろいろとお出掛けしていたようです。
車の乗り込み方が上手、と言ってケージはお好きじゃないかもだけれど・・・
どこに遊びに連れて行ってもらっていたのかな?

キャバ
早くお腹よくな~~~れ!!
【2009/11/19 23:52 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<僕も私も良いご縁に・・・ | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

下↓の日記のキャバ男くんの笑顔を見たら、歩ちゃん(私の中ではいまだに「キャバエちゃん」ですが・・(^^;)を思い出しました。

歩ちゃんのように素敵なご縁に恵まれて、ずっとずっと笑顔でいてほしいな・・・と思わずにはいられない金曜の昼休みです(^-^)
【2009/11/20 13:15】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…こんばんは!!
歩ちゃん(キャバエちゃん)はセンターに居た時笑顔を無くしていました。
お散歩隊、預かりさんスタッフさんのおかげで笑顔の似合う歩ちゃんに
なれたと感謝しています。
こちらのキャバ男君…ギャハギャハ笑顔撒き散らしています(^^ゞ
「男は泣いちゃいられないよ~」って。
【2009/11/23 22:42】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/463-c20eba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
