スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本所センターより

チワワ ♀ 2.45㎏ 9歳 飼い主処分持ち込み

持ち込みのチワワが居るので…代表から連絡が入り、会社帰りに様子を見に行くと
センターのゲージの奥にブルブル震える可愛いペコちゃんチワワさんが居ました。
CIMG5077.jpg

前にもお伝えしたと思いますが、飼い主持ち込みの子はCATNAPのような保護団体が
センターに様子を見に行かない限り、誰にも知られずに処分となってしまいます。

長年一緒に暮らした家族に見放されたのです、家族に動物アレルギー症状が…って。
チワワさんもアレルギーが出てしまったという人も、両方を守ってあげる事はやはり
無理な事なのでしょうか?

そして今日お迎えにセンターに行くと、広場で元気に走り回っているチワワさん。
いろんなことが吹っ切れましたか?
まだまだこれからです、新しい家族を探して幸せになってやろうじゃない!


tiwa1.jpg
病院に搬送中…
目測誤り病院よりかなり遠いパーキングに停めてしまった(>_<)
お散歩しながらと思っていたのに、抱っこ状態のまま病院へ。
恐ろしいくらいのドキドキがブンママにも伝わってきていましたよ(^_^;)
こんな顔していたんだね(・o・)


tiwa2.jpg
病院で問診中、綺麗にしてもらったら仮ママさんがお迎えに来てくれるから頑張ってね!

お迎えしていただいた仮ママさんからもお写真と共にご報告もいただきました。
「チワワさん、歯石はあるようですが、他には問題もなく健康元気◎です」
今はご飯も残さず食べてゆっくりお休みだそうです。

091204_193717.jpg

うん、うん、若返ったよ!
さあ、これから頑張ろうね(^_-)-☆
【2009/12/04 23:07 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会ありがとうございました! | ホーム | 僕も私も良いご縁に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/466-06e0ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
