スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会ありがとうございました!
今日、今年最後の里親会が行われました。
私も1部のみでしたが、スタッフとして参加させていただきました。
たくさんの方々にご来場いただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

大勢のお客さんの前で、みんなアピールできたかな?
参加犬、預かりスタッフさん共に、クリスマス、新年を新しいご家族と一緒に
過ごす事が出来るようにと…願いを込めて頑張っています(*vv)


早めに付いたので、会場入りする前にまず浅草寺で願掛け(もうお正月のようでした)
みんなに幸せさんが早くお迎えに来てくれますように
page1.jpg

ちょっとした朝のごあいさつ風景
paje2.jpg

何をお話していたのかな?
page3.jpg

そして…ハンドリングを担当させてもらったマルチーズの風太君
物静かな子です…ちょっと淋しそうな写真ばかりになってしまったね(>_<)
page4.jpg
ちょっとしたハプニングもあり…風太君もドキドキ
みんなが守っているから大丈夫だから、絶対幸せになれるからね!
プロフィールはこちら


マンマリゾ社様のリゾットご飯、ご支援品の搬送用にトイレシート、迷子札をたくさん
いただいてまいりました。
本当にありがとうございます。
IMGP1384.jpg



次は私が出会えたワン達のご紹介です(お写真撮れなかった子、ごめんなさい)

茶子ちゃん…控えめな甘えん坊さんです
預かり日記はこちら
IMGP1170.jpg


アーリヤちゃん…人間も犬も大好きな優しい子です
プロフィールはこちら
IMGP1199.jpg


誠君…人間大好き、甘えん坊の男の子です
プロフィールはこちら
IMGP1250.jpg


りょう君…人間大好きの甘えん坊です
プロフィールはこちら
IMGP1259.jpg


ネルソン君…明るく元気いっぱい。やんちゃで甘えん坊
プロフィールはこちら
IMGP1222.jpg


ポー君…素直で物静かです。ほとんど吠えません。
プロフィールはこちら
IMGP1236.jpg


プリンス君…素直で従順、甘え上手な子です
プロフィールはこちら
IMGP1263.jpg


まる君…お留守番・就寝はサークルでできます
プロフィールはこちら
IMGP1281.jpg


ロアモ君…撫でてもらったり抱っこされるのも好きです
プロフィールはこちら
IMGP1284.jpg


くり太郎…トライアル決定!!
IMGP1286.jpg


あられちゃん…明るく元気いっぱい、人が大好き
プロフィールはこちら
IMGP1290.jpg


チェロ君…おっとりした、甘えん坊の男の子です
プロフィールはこちら
IMGP1301.jpg


ツナ君…大人しくシャンプー、目薬、耳掃除などのケアも嫌がりません
プロフィールはこちら
IMGP1203.jpg


アロマ君…お散歩・おもちゃで遊ぶのが大好きです
プロフィールはこちら
IMGP1241.jpg


モッフルちゃん…おやつの時にはお手も出してくれるお利口さん
預かり日記はこちら
IMGP1306.jpg


レディちゃん…お留守番・就寝はケージでしずかに出来ます
プロフィールはこちら
IMGP1326.jpg


ミルティちゃん…人懐っこく、いつも静かに笑っているような女の子
プロフィールはこちら
IMGP1329.jpg


シフォンちゃん…大人しく、とてもフレンドリーです
プロフィールはこちら
IMGP1336.jpg


七福君…マイペースで穏やかな性格です
プロフィールはこちら
IMGP1356.jpg


リール君…人間が大好きで甘えん坊です
プロフィールはこちら
IMGP1369.jpg


日向君…・マイペースで甘ったれ、人懐こい子です
プロフィールはこちら
IMGP1377.jpg


小雪ちゃん…里親会で預かりさんの腕の中に(これから里親募集開始になります)
IMGP1315.jpg


【2009/12/05 23:24 】 | ありがとう | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<第25回里親会開催の御礼 | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

こんにちは!つるかめです。
りょうちゃんの画像upしていただきありがとうございました。
くり太郎くん、まさに仔犬ちゃんで、
元気一杯にぎやかで、可愛かったですね。
少し早いですが、今年も一年お疲れ様でした。
また来年お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとう御座いました。
【2009/12/07 13:58】| URL | つるかめ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 20:00】| | #[ 編集] |
お疲れ様でした(^-^)
ブンママさん里親会お疲れ様でした。
今年最後だからいらっしゃってるかな?と思っていたのですが、お目にかかれて嬉しかったです(^-^)
ブンママさんが引き出してkeikoさん預かりになったアラレちゃん、まん丸お顔にクッキリまつ毛のクリクリお目目にムクムクボディが本当にあずきちゃんを思い起こさせて(でもあずきちゃんの方がおっとりまったりシーズーさんですね(^^;)、「この子は絶対大丈夫!幸せになる!」と思いました
先日の日記に出てきたシー子ちゃん改め小雪ちゃんも元気いっぱいでしたね!あ、小雪ちゃんを抱っこしてるお写真のピンクの服はわたくしですね~(^m^)ピンクパワー注入で、幸せのご縁がきますように(祈)
たくさんのご来場があって、みんなに幸せさんのお迎えがありますように☆
【2009/12/08 13:27】| URL | えみこ #-[ 編集] |

つるかめさん、りょう君…里親会ご苦労様でした。
いつも思うに、りょう君まだオコチャマなのにしっかりしておりこうさんで、
本当に良い子だなって思います。
また来年…?もう今年はいいですか~?良いお話あるかもしれませんよ(^_-)-☆
また、もしお会いできたら…来年もよろしくお願い致します。
幸せさん、見つけましょうね(^^)v


えみこさん…いつも会場で応援からお手伝いまで本当にありがとうございます。
もうCATNAPのスタッフですね(^^)v
えみこさんにとってあずきちゃんは永遠のアイドルなのですね…
そんな子の預かりさせていただいてたなんて、今更ながら光栄です(*^^)v

あられちゃん、良いキャラクターしていて可愛いです。
良い里親様が暖かい手を差し伸べてくれますように祈るばかりです。
小雪ちゃんを抱っこ・・・そうですね、えみこさんだ~(^_-)-☆
来年も変わらずピンクパワー全開で応援よろしくお願い致します。

ブン太へのお土産、ありがとうございました<m(__)m>
【2009/12/10 01:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/467-1131665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
