【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつかは・・・きっと
城南島より飼い主持ち込み犬のシーズー♂の引取り
推定3~5才、5.5kg、去勢済み…

臆病な性格でお口がでてしまう為か、犬歯カットをされています。
確かにセンターでゲージ越しにそのシーズーを見ただけで唸る…ガルルルル
「やめよろ、それ以上近づくなよ、痛い目にあうぜ…」とでもいう感じ。
職員さんがこちらでキャリーに入れますから…って。
内心“ホッ”
Dscf3011.jpg
とても可愛いお顔しているのに…
何かに怯えているのか、嫌な思いが蘇って来るのか…。
可哀想な気もします…シーズーと言ったら我が家のブン太のようにのほほ~ん
してて、少々オマヌケな所があって(我が家の子は特に)憎めないタイプが
多いと思うのだけど…。
ここまで唸るまでの君の過去って…?

偉いのは無駄吠えしません・・・車の中でもいたって静か、キャリーの中も
おとなしく。
そうだ…病院に行くのにパーキングに車を入れてドアを閉めた時“ワンワン”
「置いていくなよ!」って吠えたのかな?淋しがりや?怖いの?
Dscf3010.jpg
キャリーをさすりながら「いい子にしないといけないのよ・・・」
「みんな優しい人達なんだから、安心してね。」諭すように声をかけてみる。
人の話を聞いているように見えます。
ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いていけば、いつかは君もそこにいる
シーズーと変わらない「可愛い子だね」って言われるようになるよ。
“あんな時もあったな~~”って…そうなる事を祈っています。

一時預かりさん、里親さん、募集中です!

Dscf3013.jpg
なんとなくいつも渋滞中…。
Dscf3014.jpg
なんとなくフジテレビ

【2007/04/26 23:48 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばってます!! | ホーム | お知らせです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/47-ace59fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
