【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチっ子シーちゃん…移動
12月8日、多摩から引き取りされたシーズーの女の子、我が家にプチっ子で
いましたが、本日本預かりさんのお宅に移動しました。

お散歩してもらえたのはいつ頃まで…?
足腰に筋肉もないし…ご飯一杯食べて頑張ってお散歩しようね~!
思った矢先にシートに血がテンテン事件(>_<)
「ヒート?」よくよく見たら肉球が擦り剝けて血が出ていました。
ごめんね~~(>_<)
それでもシーちゃん頑張って歩いてくれるようになり、肉球もしっかり
してきましたよ~。
200912171350000.jpg

18日に避妊手術を終え、元気に預かりさんのお宅に向かいました。
お見せできませんが、すっかり仮パパさんのハートを射止めたような
甘えぶりのお写真が届きました。
こんなに甘えんぼさんだったのね…早く本当の家族にチュキチュキ
出来るように頑張ろうね!
CIMG5279.jpg
お名前は…すず音ちゃんです。

あきパパさん&とみママさん&竜ちゃん、すず音ちゃんの事よろしくお願い致します。
☆くつろぎの中で☆預かりblogも始まっています、応援よろしくお願い致します

【2009/12/20 00:10 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス☆イヴ・・・センター引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

ブンママ様

ご無沙汰してしています。
しばらく、ボーっとしてぐうたらしていました。
いつもいつもブンママさん引き取り、そしてプチ預かりお疲れ様です。

可愛いシーちゃんですね。
ブンママ家にいる間に顔がいきいきしてきて・・・

今年もお世話になりました。また来年になったらお手伝いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
【2009/12/20 08:56】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

モカ母様…こちらこそご無沙汰してしまいました(>_<)
お元気でお過ごしですか?
シーちゃん、とっても甘えんぼさんだったようです。
我が家では遠慮しちゃったのかな?
プチの間にもっといっぱい“ギュッ”してあげるんでした。

モカ母様、今年は本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
【2009/12/21 23:30】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/476-9248f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
