【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がんばってます!!
26日に城南島から引取りをしたシーズーの男の子。
引取りの時の状況(センター内)からぬけ出せて、病院でも代表のお宅でも
とてもおりこうさんで居るとの事です。
お口が出るとか…センターのあの状況の怖い中で自分を守る為にがんばって
いくにはその子その子で違うと思いました。
この子はまた何かされるんじゃないか…自分を精一杯守っていたんだと思い
ます。

優しく接してあげれば心も通じる…センター、元飼い主の事は忘れて早く
幸せを見つけて欲しいなO(^▽^)O
jounannjima.jpg

(代表、お写真お借りしましたぁ!)
【2007/05/03 09:50 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<駒沢フリマのお礼&預かり犬搬送 | ホーム | いつかは・・・きっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/48-adde58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
