スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の搬送
12月28日に本所センターから引き取りしたシーズー君
本日協力病院さんで去勢手術をし、預かりさんにお届けしました。
28日センターから引き取り後、トリミングから病院に搬送の時もクレートの中で
ボリボリボリボリ・・・不安だったのでしょうね。
そんな事も頭にあったので、術後にクレートの中に入れて不安にさせるのもどうかと
試しにドライビングBOXに座らせてみました。
あらあら・・・とっても慣れてる感じ?
車でのお出かけとかしていたのかな?
落ち着いて、一点をじっと見据え・・・時折声をかけると視線を向けてくれます。

mu.jpg

「もう振り返らない、前を向いて進んでいくんだ!」
そんな男らしさを感じとれた20分でした。

お預かりはこちら→WAKABA HOUSEさんです。

さっそく可愛いお名前いただきました…ムゥムゥ君応援よろしくお願い致します!


本日ムゥムゥ君と同じ日に引き取りした黒柴mixのリンリンちゃんも避妊手術を終わらせました。
明日にも預かりママさんのお家に戻ります。
29d5e18cc5f63228ba8918b3377f59ed.jpg
リンリンちゃんのお家はこちら→みずママの日記

年末CATNAPの保護犬の為に病院のホテルもゲージを開けて下さっていました。
でも、このバタバタだったにもかかわらず、引き出した子は全員暖かいお部屋でお正月を
迎える事が出来ました・・・預かりスタッフさんに感謝します。

【2009/12/30 22:22 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年明けましておめでとうございます! | ホーム | 今年最後のセンター引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/481-18817621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
