スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本所センターより2匹引き取りがありました。

Mダックス ♂ 推定5~6歳 3.15㎏

CIMG5463.jpg

適正体重は3.8㎏くらいなのでやせ気味です。
触るとあばら骨などがくっきりわかるくらい…栄養状態も悪いため
毛艶も良くありません。
少しづつ体重増やしながら筋肉付けて行くと良いそうです。

da1.jpg
それにしても…センターの職員さんもおっしゃっていましたが“寂しがりや”
常に人の腕にしがみついていたいのか…
でも、年末からずっと寂しい思いしてきたんだものね、仕方ないよね。
写真撮ってもどれもこれも寂しそう…(上2枚はセンター・下2枚は協力病院)
元飼い主命でこれまで来たのにね…お迎え来なかった。
明るく元気にしてくれる里親様、大募集致します。
トリミングから協力病院までノエルさん、搬送ありがとうございました。


シーズー ♂ 推定4~5歳 5.25㎏

CIMG5461.jpg
とっても元気君、健康体です!
収容時はモサモサ…掃除の後のモップのようでした…
伸びた前髪の奥には大きな目が隠れていました。
si1.jpg
新しい年を迎えた事だし、ここで昔の事を忘れる為にもバッサリ!!
短くしていただきました~綺麗になったね!
まるで“別犬”
ダックス君とは対照的の笑顔スマイル君です。
この切り替えで幸せ早く掴んでね!

ただ…お散歩は毎日していたの?
落ち着きのない歩き方で人の前を横切るわ、怖いもの知らず…
自由奔放に歩いてくれます、何回踏みそうになったか(>_<)
自転車とかにも気をつけなければいけません…
久しぶりにお外のお散歩で興奮しちゃったの…ならいいのですが。

キャリー、ゲージは苦手のようです(T_T)
その他はニコニコ良い子です…なんでお迎え来なかったかなぁ…。

2頭とも週末までに去勢、その後預かりさんに移動予定です。
応援よろしくお願い致します。
【2010/01/14 23:07 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よくぞ生きていてくれた… | ホーム | 収容情報>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 13:51】| | #[ 編集] |

コメントありがとうございました。
とても残念な気持ちでいっぱいです。
私の方からお気持ちを里親様にお伝えさせていただいてもよろしいでしょうか?
みんなに可愛がられ、幸せでした…。
暖かなお気持ち、本当にありがとうございました。
【2010/01/19 23:53】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/487-2728150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
