【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よくぞ生きていてくれた…
年が明けて、東京のセンターは比較的落ち着いてきているような気がします。
もちろん収容犬も持ち込みの子もいなくなったわけではないし、引き取りを
検討しなくてはいけない子はもちろんいます。
ただ…譲渡対象団体が多い東京はそれでもまだ恵まれているのでしょう。

先週代表からのメールで「本所は(東京)平和です」

このメールの深い意味がわかったのは22日(金)でした。

maru.jpg
middle_1264149977.jpg

この寒空の下、荒川の河川敷に11頭ものマルチーズ(mix?)が捨てられて
いたそうです。
埼玉川口保健所からCATNAPが7頭直接引き取り、ペット里親会さんが4頭引き取り
されたそうです。

お団子状態で暖をとる11頭のワン達どの子も、
みんな 骨と皮・・・
この寒空よくぞ生きていてくれた
   pruuさんblogより

金曜日から移動が始まったやせっぽっち軍団ちゃん達も ほぼ移動済みました
来週中には全ての子の移動が済みます
移動済みの子もまだな子も新鮮なお水&フードと安らぎを得て 
  瞳さんblogより

詳細はpruuさん ・・・さぁ~行くよ!    瞳さん ・・・hitomi@catnap

応援よろしくお願い致します。
丸刈りになったこの小さな痩せっぽちちゃん達にあうお洋服がありましたら…
【2010/01/25 00:47 】 | がんばろう! | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会に行ってきました! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 22:33】| | #[ 編集] |

いつもありがとうございます!
お返事メールさせていただきました(*^^)v
【2010/01/28 23:51】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

何か・・・怒り心頭の一言ですv-359

どうして、こんな惨い事ができるんでしょう。ブリーダーなのか・・・飼っていくうちに増えていったのか~で、最後が河原に放置だなんてv-359

でも、みんな生きていたんですよね!そしてとびらのこっちに出てこられたんですよね。
なんかメール打ちながら悔し涙が出てきました・・・

お願いだから、みぃんな幸せになってe-460
【2010/01/30 16:04】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |

ロッキー母さん…いつも応援ありがとうございます。
本当に…命あるものを何だと思っているのでしょうか。
みんな寄り添って寒さしのいでいたんだと思いますが、
一匹として欠ける事もなく無事に保護され、今は真実の
幸せ探しを始めています。
ちょっと調べてこの子たちの預かり先リンクを貼りますね!
また応援してあげて下さい<m(__)m>
【2010/02/01 00:02】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/04 14:22】| | #[ 編集] |

K様…Blogを見ていただきありがとうございました。
この悲惨な状態、お家に居るワンちゃんと同じ犬種だと
尚更辛いですよね…。

追って、メールさせていただきますね!
お心遣い、ありがとうございます。
【2010/02/04 23:56】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
はじめまして
マルチーズの里親募集を探していたら
結構たくさんいるのね、と思ったところ…
このような痛ましい事件が起きていた事を
初めて知りました。
我が家は現在、他の子とのお見合い待ち状態ですが
この事件を私のブログで紹介すべく、お写真を使わせてもらいたいと思います。
問題がありましたら教えてください。
【2010/03/06 16:27】| URL | nanami #-[ 編集] |

nanamiさん…はじめまして(^^)
blog読んでいただきありがとうございました。
本当に「よくぞ生きていてくれたね…頑張れ!!」
皆、医療処置も終わり、里親様との良いご縁を待っています。

お写真使っていただき、この子達の幸せを応援よろしくお願い致します。

nanamiさんも里親になる準備を進められているのですね、頑張って下さいね!
【2010/03/09 23:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/488-35b68e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
