スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢フリマのお礼&預かり犬搬送
今日は駒沢公園での恒例犬グッズのフリマでした。
朝の荷出しのお手伝いとして8時に駒沢公園へ…いつもながら人気の高い
駒沢公園のフリマは車と人で大賑わいでした。
Dscf3115.jpg
荷出し準備中
最初は物資が中々集まらなかったと言うことでしたが、物資受け入れ期限
にはたくさんの支援物資をご提供いただくことができました。
本日のフリマの売上ご報告です
売り上げ 278,950円
募金    41,600円
合計   320,550円

今までに参加した駒沢フリマに比べて圧倒的に客足が少ないように感じて
いたのですが、実際は過去の駒沢フリマと変わらない素晴らしい結果と
なりました!
これも全て、支援物資をご提供下さった皆さま、そしてお買い物に来て
下さった皆さまのお陰です。
本当に、本当に、有り難うございました m(__)m

皆さまのご好意を無駄にすることなく全て保護犬猫のために大切に使わせて
頂きます。(フリマ隊長)

荷出しが終わり開店と共にeriさんと仮称“シズオ君”別の場所に移動です。
Dscf3114.jpg
どこへ行きますか?(車の中でもとってもおとなしくいい子ちゃんです)
5月2日に本所より引取った飼い主持ち込み処分犬8才。
世田谷の協力病院で健康チエック&検査で預かっていただいていました。
預かりさんのお宅へ搬送です。
こちらの預かりさん…覚えていらっしゃるでしょうか?
今年お正月明けて、預かりのeriさんちから幸せを見つけて行った“梵ちゃん”の里親ファミリーさんです。
Dscf3124.jpg
さっそく梵ちゃんに熱烈大歓迎キッスを受ける仮称“シズオ君”
Dscf3121.jpg
僕と一緒にウチで幸せ見つけようね!
帰らせまいとシズオ君のキャリーに入り込む梵ちゃん(^m^)
梵ちゃんのように幸せ見つけられるように面倒見てあげてね!
Dscf3126.jpg
大家族の中でシズオ君、改め・・・改君(かい)良い里親さんが見つかるように頑張ろうね!

Mファミリーの皆様、どうぞよろしくお願い致します
Dscf3128.jpg
何時も美味しいお茶とお菓子をご馳走様でした(*vv)

改君…里親さん募集中です
【2007/05/13 22:33 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気はつらつ、コーギー君! | ホーム | がんばってます!!>>
コメント
あら?
お届け&フリマご苦労様
って しずお君可愛いじゃない(@。@)
相変わらず eriミングはお写真○手ね(笑)
こんなに可愛いお坊ちゃまだったとは・・・・
素敵な預かり様が見つかって良かったね&金曜はお疲れ様
【2007/05/14 07:42】| URL | 瞳 #-[ 編集] |

ブンママさま、昨日はお忙しい中(ほんとうに合間をぬって)来ていただいて、ありがとうございました。なんのおかまいもせずに、申し訳ありませんでした。カイくん、つらい目にあったワンと思いますが、心をぴっかぴかにして(外見は私ではまったく・・・汗)新しい里親様へ、送り出せるよう努力します。また、よろしくお願いいたします。
【2007/05/14 15:54】| URL | ぼんママ #-[ 編集] |
ん?
ブンママが写真上手なのよ~
みてて!今リベンジ大作戦をたてているから!
【2007/05/14 19:49】| URL | eri #-[ 編集] |
頑張っているかな?
瞳さん…金曜日は真っ直ぐ帰れたかな?
電車あったのかしら(^_^;)楽しかったね!!
しずお改め“改君”とっても可愛いでしょ!
たくさんの愛を受けて人間不信を克服して欲しい…。

ぼんちゃんママさん…いつもお宅にお伺いするたび、 
家族の暖かさを感じさせてくれるお家だってホッとします。
改君、焦らずゆっくり接してってあげて下さいね!
絶対いい子のはずの改君、家族の愛に触れさせてあげて
下さい!
よろしくお願い致します。

eriちゃん…ブン太以外は可愛く撮れるんだけどね(^m^)
でも本当に可愛かったよ~自信持って頑張ってね!
お疲れ様でした。
【2007/05/16 00:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/49-6667ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
