スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルちゃんのお仲間
CIMG5706.jpg
本所から引き出したダルメシアンのダルちゃん(^^ゞ
カコさんのトリミングサロンさんに到着です。
ご飯も頂き、ちょっと午後のお昼寝といったところでしょうか…(*^_^*)

お店にはCATNAP保護犬のクウガ君が預かりのスージー母さんに連れられて
トリミングに来店していました。
お顔周りが苦手という事でしたが、さすがにカコさんのゴッドハンド(*^^)v
こんなに可愛くなりましたよ!
CIMG5691.jpg
クウガ君と言えば昨年8月26日に本所より引き取りしました。
悲惨な状態で収容されていましたが、今はスージー母さんの元で幸せさんからの
お声を待っています。
応援よろしくお願い致します。
パイ&スージー母さんのクウネル遊び…こちら

カコさんは、トリミングというお忙しいお仕事をしているにも拘らず、CATNAPの
保護犬預かりもしていただいています…それも多頭
CIMG5696.jpg
このたびチワワのあみちゃん、アメリカンコッカーのジーナちゃん、幸せさんのお声がかかり
トライアルが決まりました。

セント君 アメリカンコッカースパニエル ♂ 推定 6~7歳
CIMG5705.jpg
プロフィールは…こちら

ポポちゃん ポメラニアン ♀ 推定1歳
CIMG5702.jpg
プロフィールは…こちら

KAKO.jpg
(カコさん、お写真お借りしました)

カコさんはblogで「ウジャウジャ居ますけど平和なんですよ」って書かれています。
本当にいつお邪魔してもCATNAPの子がウジャウジャ(すみません)います。
センターからの負傷犬の引き取り要請にも、お忙しい中を城南島のセンターに出向き
引き取ってお医者様に診てもらい、ご自分の傍で幸せを探して下さっています。
決して条件の良い子ではないかもしれませんが、「我が家で幸せにしてあげたい」
そのように思って下さる方をお待ちしています。

晴れ ときどき 仮ママ…こちら



【2010/02/04 23:59 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | センターより引き取り(多摩・本所)>>
コメント
ご苦労様です
搬送&その他諸々、いつもご苦労様です。
セントかわいいよね。
のぺっとした顔が・・・(笑)
【2010/02/16 22:59】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |

eriちゃん…私の出来る事と言ったら(>_<)
セント君、eriちゃん似?のべっ?
ウソウソ(^m^)
【2010/02/19 22:28】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/492-e6f17fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
