スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本所センターより1匹引き取りがありました。

Mダックス ♂ 推定6~8歳 3.6㎏

CIMG5804.jpg

健康状態問題なく、ごく普通に隣近所に居る可愛いダックス君です。
どうしてお迎え来なかったんだろうね…探し方がわからなかったのかなぁ

午後にトリミングの予約を入れ、こうしてああして…プチ預かりさん宅に
今夜はお届けする予定でした。
まあ…いろいろあるものです人生は「犬生は…」ですね(^_^;)

夕方5時半の引き取りになり、トリミングの予約はもちろん取り消し
急遽お散歩隊隊長のうるるママさんにシャンプーお願いする事に…
急なお願い事をいつも「いいよ~!」と言って下さる、本当に感謝してます(*vv)
シャンプー、爪切り、ドライヤー、すべてに協力的だと言う、なんていい子ちゃん(*^^)v

綺麗になったダックス君、8時に協力病院に滑り込みセーフ(^^ゞ
健康チェックです。
CIMG5812.jpg
怖い事しないよね…と言いながら、看護師さんが入院中のワンニャン達のご飯を
用意しているとクンクンクンクン…診察台から落ちちゃうから(^_^;)


CIMG5806.jpg
入院中のCATNAPの保護犬、ラマノンマさんが預かりされているパピヨン君
去勢手術の麻酔から覚めたばかりかな?
ご対面ですよ…「先輩、痛かった?僕も来週なんだって(>_<)」とか?
CIMG5805.jpg
パピヨン君、明日お迎えです…応援よろしくお願い致します。

さてダックス君は…また今回も急なお願いを聞いて下さったkeikoさんが土曜日まで
プチでお預かりして下さいます。
いつもいつも突然のお願いを「今晩からいいですよ~」って…本当にありがとう

とっても良い子のダックス君
keikoさんのblogに様子を書いて下さっています(*^^)v
土曜日に本預かりさんに移動、それまでよろしくお願い致します。

ダックス君、CATNAPが運を開いてあげなきゃね。

だって・・・


小さなお守りが付いていたんですよ、綺麗さっぱりとセンターに置いてきましたけど。

CIMG5776.jpg

元飼い主はどんな人だったのかな?
いろいろ頭をよぎりましたけど…
もしかして…いや、あまり考えるのはよします(>_<)
妙な事まで考えてしまうから…

大丈夫…「運」開けるから
大丈夫
大丈夫
【2010/02/18 23:01 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | ダルちゃんのお仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/493-a1877c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
