スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所・多摩センターより引き取り
本所より

シェルティー ♂(去勢済み)4歳 11.8kg 飼い主処分持ち込み
CIMG5855.jpg

転居の為だそうです…この時期こういった持ち込み理由の犠牲になる子が増えます。
アイコンタクトも取れ、人懐こく…マイクロチップまで入れてもらったのに、なぜに
「引越すからいらないよ~」なのかな?
CIMG5853.jpg

センターを出て、世田谷の協力病院に昨晩プチしたチワワ君を去勢手術に預け
(2度と来たくなかったセンターにまた連れてきてごめんね(>_<)
CIMG5844.jpg

病院では埼玉のセンターから引き出された子達のお散歩を、世田谷お散歩隊の
うるるママさんが今日はお一人で頑張っていました(@_@;)
いつもいつも本当にご苦労様
CIMG5863.jpg
CIMG5864.jpg
「みんな早く幸せにな~~~れ!」
願いつつその場を後に…お手伝いできずにごめんなさい(/_;)

さてさてシェルティ君、車の移動に慣れているのか搬送中と~~~っても
おとなしかったです。
今日は預かりさんのお迎えの関係で、墨田区の らりっちょさんのサロンさん に
トリミングをお願いしました。
CIMG5865.jpg
預かりしていただいている「七福君」シッチーも里親様募集中です!

トリミング・らりっちょさん、搬送・ケイトさん、預かり・kaoさん
ありがとうございました。

CIMG5868.jpg
振り向けばスカイツリーだ~~!

今日は25日、道路も混むと思っていたら首都高で事故…
仕方なしに国道をナビの指示に逆らい「嫌だ!」と言いながら走りました…往復
何でもかんでもナビがあっているとは思いませんからね…。


多摩より

チワワ ♀ 推定10歳前後 2.25kg 
ti.jpg

両国辺りで代表からのメールに気付く。
多摩から高齢チワワの女の子の引き取りが急遽決まったと…
すでにTさんがセンターにお迎えに行っている時間、トリミング予約を入れなくては…
協力病院もすでに入院患者がいっぱい(>_<)
CATNAPで病院を占領するわけには…受け入れは無理そうです。
なので、またまたプチ預かりさんをお願いする事に…
リオン&レックさん、プチ預かりありがとうございました。 

Tさん(搬送)・ノエルさん・うるるママさん・MIKOさん・リオン&レックさん 
今日も1日本当に大勢の方に見守れながらの引き取りになりました。

そして・・・

ゲージの中で青天井で大いびきかいていたこの子も・・・

病院から引き取ってきました(^_^;)

土曜日に本預かりさんにお届けです。

むさくるしい我が家、もう少し我慢して下さいよ…。

CIMG5842.jpg
しかたがないな…
【2010/02/25 23:24 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩センターより引き取り(代理blog) | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/495-70df6816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
