【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チワワ君移動…  リンリンちゃん、バイバイ!
CIMG5870.jpg
CIMG5871.jpg
3日間のプチ預かりも今日でおしまい。
本預かりさん宅に移動です…これから里親様募集も始まります。

CIMG5877.jpg
それにしても我が家に居る間、一度も吠える声を聞いていません。
母が「なんでこのワンコは吠えないの?ほら、ワンて言ってごらん!」
吠えないと言われているシーズーの我が家のブン太、やたらと吠えるので
吠えないワンコが珍しいようでした。

これから本当のチワワ君の姿が見れるかな?
Over The Rainbow バビ姉さん
よろしくお願い致します。


そして


今日はみずママさん預かりのりんりんちゃんとさよならしてきました。


リンリン


リンリン

CIMG5887.jpg

トライアル おめでとう!
CIMG5893.jpg

続く
【2010/02/27 23:15 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 多摩センターより引き取り(代理blog)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/497-5855e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
