スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所は・・・平和?
先週、11日に本所のセンターで「譲渡対象団体研修会」が開かれました。
CATNAPからは代表と参加させていただきました。

会議室は各々団体の代表の方々でお部屋はいっぱいでした。
東京都認可の譲渡対象団体が20団体ありますから…

各団体毎に自己紹介をさせていただきました。
CATNAP代表は「出来たら埼玉・千葉のセンターにも目を向けていただきたい」
他の団体にお願いされていました。

東京に比べたら埼玉・千葉の譲渡団体がまだまだ少なく、若くて良い子でも
処分になってしまう子がたくさんいるそうです。

譲渡対象団体が増えれば、命は繋がっていくはずです。

命繋がると言えば…
千葉のセンターで引き出されたmix犬のジュースちゃん、帝王切開でしたが元気な
5つ子ちゃんが生まれたそうです。
出産現場にも立ち合われた千葉スタッフさん…本当にお疲れ様でした。
小梅さんblog  あんなさんblog  りんえんさんblog  同僚Rさんのblog
応援よろしくお願い致します!

埼玉スタッフさん達も辛い現場、辛い現場へと県内走り回っています。
pruuさんblog Kiccoさんblog 柚子七味さんblog
応援よろしくお願い致します。


【2010/03/17 23:43 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダイスケです(*^^)v応援よろしくお願い致します! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/499-1c28ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
