【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイスケです(*^^)v応援よろしくお願い致します!
なかなかCATNAP代表もお忙しく、代表宅にスティ中の子達の紹介ができません。
そんな中、可愛いお写真いただきましたので、ご紹介がてらアピールなど(^_-)-☆

まずは実生君のお写真が届きました。
100313_172801.jpg
シャンプー&カットをしていただき、すっきりさわやか笑顔です。
舌ペロリ写真、可愛いでしょ(^_-)-☆


そして、実生君に覆いかぶさるように貫禄出しているのがえびす様…いえいえ(-_-;)
m01.jpg

2月26日に多摩のセンターから引き出されました。
飼い主死亡の為引き取り先がなくセンターに持ち込まれました。
お名前はダイスケ君…ダイちゃんです!
tama.jpg
性格は甘えっ子です。
無駄吠えはありません。
散歩に行きたい(トイレしたい)とクンクン鼻鳴きしたり、手でちょいちょいとして催促しますが、
行けないとわかると、ちゃんとシートでします。
マーキング一切なし。
夜は布団に潜りこんできます。
他の犬とも問題ありません。
散歩は大好きです。

シーズーとキャバリアとのmixではないか?との事です。

預かりさん、里親様募集中です(*^^)v
よろしく応援お願い致します。
【2010/03/18 14:40 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3月20日は里親会!! | ホーム | 東京本所は・・・平和?>>
コメント

お疲れ様です。
ダイスケくんの写真ダイスケ写真集用にお借りします。
【2010/06/02 10:24】| URL | みわ #ORjyofoE[ 編集] |

みわさん…こんにちは!
ダイスケ君、素敵なご縁に巡り会えますように(*vv)
【2010/06/13 13:36】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/500-64249c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
