スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月20日は里親会!!
第27回 里親会参加犬決定!!

240.jpg

クリックして大きな写真で日々頑張ってるワン達を見て下さい!
そして、ぜひ里親会会場で彼ら、彼女らに会っていただきたいと思います!


里親会と言えば・・・元気君(現、ノノ君)の事を思い出します。

昨年の4月10日、センターからシーズー♂の引き取りをしました。
飼い主持ち込み処分という事で、翌日には処分送りとなってしまいます。
飼い主申告も15歳という事でしたが、里親様が見つかりますように…
僅かな望みに期待しての引き取りでした。

我が家でプチ預かりし、4月19日の里親会に急遽参加
里親会に応援しに来て下さったCATNAPの卒業犬“ビーノ君”の里親様に見初められ…
5月6日トライアル…“ウチの子になってね!”と言って下さる里親様のお家の子に
なった元気君(ノノ君です・里親会での写真)
CIMG30331.jpg
あれよあれよと幸せに向かって走って行きました(*^^)v

ノノ君の里親様からとても嬉しいお便りいただきましたのでご紹介させて
いただきます。

とっても可愛い写メが撮れたので思わずメールさせていただきました。

最近、息子が通っている中学校に「あいさつ運動」に行っています。
少し距離があるのでカートを購入、二人で仲良く乗ってます♪
あいさつ運動とは朝、校門に立ち、登校してくる子供達に声をかけ、
あいさつする運動です。
保護者であれば、いつ、誰が行ってもいいので、ワンコ連れでOKの許可を
校長にもらい、今は2ワンズと共に中学校であいさつ運動しています。

「可愛い!」とナデナデしてくれる中学生も多いので、これがノノにとって
良い刺激になって、一日でも長生きしてくれればと願っています。

最近ノノは夜中、鳴く事があるので、私のお布団で寝るようにしました。
そうしたら夜鳴きがピタッと止み一安心。
それにしてもグーグーイビキをかきながら寝ている姿の可愛いこと。

やはり目は見えないままですが、何だか元気になったように感じます。
とりあえず、あいさつ運動している姿(パトロール中の札を下げています)と、
カートに乗っている二人の写メを送ります。

また近況報告しますね!


nono1.jpg

nono2.jpg

とっても可愛いお写真です(*^^)v
ビーノ君、他犬はだめだったのに、生まれた時から兄弟のようです(^m^)

そう…ノノ君、今はもう目が見えません。
しかし、温かいご家族と日々過ごす中、見えない不安も少しづつ和らぎ、
ご家族揃ってのキャンプに何回も連れて行ってもらえてるそうです(^_-)-☆

ビーノ君もノノ君も保護犬です。
一度センターという場所に収容され、命の期限を区切られた子達です。
そんな子達が今、社会に貢献しています。
これからも頑張ってほしいです。

とても素敵な里親様に恵まれたこの子達のように、たくさんの保護犬にも
素敵な里親様とのご縁がありますように…。

里親会、よろしくお願い致します。
【2010/03/18 15:02 】 | お願いします | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<トライアルお届けに同行! | ホーム | ダイスケです(*^^)v応援よろしくお願い致します!>>
コメント

ご無沙汰です。
いつもありがとうございます、そしてご苦労様です。

ビーノくんとノノくん!
元気でるのですね。
皆さんに可愛がって頂いて嬉しいです。
やっぱり、○さんで間違いなかったですね!
一緒にカートに仲良く乗って、、、それだけで嬉しくなります。e-266

ノノくん、幸ちゃんと一緒だわ。
目が見えないから、不安になるのかも。
幸ちゃんも夜一緒に布団で寝ると静かに寝てくれます。
【2010/03/19 23:46】| URL | 空ママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 19:06】| | #[ 編集] |
嬉しいですね!
空ママさん…本当にご無沙汰しています、おげんきですか?
そうでしょ~~びっくりですね(*^^)v
ビーノ君とノノ君がカートに一緒に乗っているって、tomomoさんにも見ていただきたいな(^_-)-☆

ノノ君、目が見えなくなった時はお部屋で身動きが出来なかったそうです。
幸ちゃんもそうであるように、ご家族の強い愛情が目の見えない不安を一つ一つ取り除いて
くれているのでしょうね。

また、いつかお会いしましょう(*^_^*)
【2010/03/22 01:06】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
鍵コメ様
初めての里親会、ご苦労様でした!
リンクのご報告もありがとうございます。
私もblog楽しみに読まさせてもらっています。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
【2010/03/22 01:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/501-3cd5395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
