スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トライアルお届けに同行!
とても暖かな連休初日、浅草の里親会では新しい幸せを掴もうと保護犬達が
自分アピールに頑張っていた事と思います。

私はと言うと、一足先に素敵なご縁に巡り会えたシーズーの華ちゃんのトライアルに
同行させていただきました。

昨年のクリスマスイヴに元飼い主に姉妹揃ってセンターに持ち込まれた子です。
たまたま引き取りの用事でセンターに居た時に持ち込み現場を目撃…。
代表に詳細を連絡し、翌日にはリオン&レックさんが引き取りに来て下さいました。

姉妹として生活してきた子をすぐ離れ離れにするにも可哀相…という事で
嬉しい事にみっこさんが年明けまで2匹共にプチ預かりして下さる事になりました。

お姉ちゃんの“雪ちゃん”妹の“華ちゃん”可愛いお名前も付けていただきました。
その後、華ちゃんはモカ母さんが預かりをして下る事になり、そして
ご縁があり今日からのトライアルとなりました。

モカ母さん&華ちゃんが駅で私を迎えて下さいました。
後部座席に乗るとすぐに私の膝にお座りする華ちゃん、バッグベルトがシートベルトに
なっていますね(*^_^*)
MEMO0045.jpg

とても優しく素敵なご夫婦と、華ちゃんのお兄ちゃんになるクッキーちゃんが
お迎えしてくれました。
お見合いの時に華ちゃんは里親様のお宅を訪れているので、もう我が家のように
おもちゃピーピー鳴らしています(^^ゞ
クッキーちゃんとはまだ距離も置きながら、でもおやつタイムになると2ワン揃って
ママさんの前で「待て!」
ちょっとフェイント気味の華ちゃんでしたが…(^^ゞ  ご愛嬌で(*vv) 
MEMO0047.jpg

里親様は華ちゃんを迎える事で、今年12歳になるクッキーちゃんの良き刺激になり
2ワンがいつまでも元気で楽しく過ごせてくれたら…と仰って下さいました。
MEMO0051.jpg

大丈夫…クッキーちゃんと華ちゃん、良い関係を築けていけそうですね(*^^)v
頑張れ~ハナちゃん!!
今日からハナちゃんです、よろしくお願い致します。
MEMO0052.jpg


里親様、ハナちゃんの事をよろしくお願い致します

お姉ちゃんの雪ちゃん、心配していたハナちゃんも幸せ掴みましたよ!
何の心配はないから次は雪ちゃん、幸せになってね~!

【2010/03/20 22:59 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会御礼 | ホーム | 3月20日は里親会!!>>
コメント

ブンママ様

お忙しい中、ハナちゃんのトライアルに同行して頂きありがとうございました。
センターで現場を目撃と言う衝撃の経験をされたブンママさんに、お願い出来てうれしかったです。(ハナちゃんもきっと感謝していると思います)

ボーっとしていて頼りにならない私に代わり、すべてそつなくこなして頂き感謝でいっぱいです。

雪ちゃんも、ハナちゃんに続いて幸せになって欲しいです。
【2010/03/22 23:44】| URL | モカ母 #-[ 編集] |

モカ母様…コメントお返ししたものとばかり思い込んでいました。
遅くなってしまってすみません<m(__)m>
その節は頼りないお供で申し訳ありませんでした(/_;)
里親様の許で幸せに暮らしているお写真を拝見し、「本当に良かったな~」と思います。
モカ母様、本当にありがとうございました。
昨日のフリマでも楽しい再会出来ましたでしょうか?
また一つ素敵な思い出が残りましたね!(^_-)-☆
【2010/04/12 23:27】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/503-edf86c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
