【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所・多摩センターより引き取り
はい!
ほぼ1ヶ月ぶりの引き取りになりました。

多摩のセンターから搬送のTさん、いつもありがとうございます。
世田谷にてトリミングサロンさんまではお散歩隊のうるるママさん
一緒にお散歩ありがとうございました。

チワワ ♀ 収容 推定3~4歳 2.95kg 健康状態問題なし
人は好きのようですがぁ…そこは触らないで~~~があるらしいです(^^ゞ

CIMG6000.jpg
決して首絞めているわけではないです…「いい子いい子ね~」って
これ、本当ですから~(^_^;)
CIMG5996.jpg
羨ましいほどのすらっとした長い脚でした。

10日避妊手術、13日に預かりさんのお迎え予定…頑張れ~!


パピヨン ♂ 持ち込み 4歳 3.4kg 

ほとんど家からも出ず、人間、他の犬との接触もないままにして過ごして
来たのでしょう…社会性が乏しい様子。
これから少しづついろいろな事を見て聞いて、世の中に出ていけるよう
頑張ろう!

ほんのちょっと、アンダーが可愛いよ(^_-)-☆
CIMG6001.jpg

怖がって人の手に怯える感じもしますが、抱っこするとそっと寄り添う
CIMG6006.jpg

預かりはkeikoさん…お仕事帰りにお邪魔して、パピヨン君お願いして来ました。

キャリーから出る様子もなく…キャリーごとkeikoさん宅へお預けです。
お家に入ると意外とあっさりキャリーから出て、ご飯は他のワン達とは別部屋で
お上品にお食べになったそうな…(@_@;)
「ビビりさんのようですが、性格は良さそう」報告いただきました~!
早く幸せ掴んでほしいな(^_-)-☆


本所から…今日は引き取りない予定でした、が、急遽引き取り決まりました。
午後から江戸川区の預かりさんの元へ搬送。
久し振りの引き取りで、写真がこれしかありません(T_T)

柴 ♀ 詳細は未
ちょっとメタボチックですが、とてもおとなしい子でした。
良いご縁に恵まれますように…(*^^)v
CIMG5986.jpg




【2010/04/08 23:44 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<< 御礼!駒沢フリーマーケット | ホーム | 里親会御礼>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 08:24】| | #[ 編集] |

鍵コメ様…チワワさん、よろしくお願い致します。
メールを差し上げたかったのですが、blogの「お問い合わせ~」から
送らせていただきました。
届きますでしょうか…?
【2010/04/12 23:33】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/15 23:40】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 08:12】| | #[ 編集] |

鍵コメ様・・・メールありがとうございました(*^_^*)
デビュー楽しみにしております(*vv)
【2010/04/17 06:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/504-8b1f8a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
