スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会、御礼!!
      jusu.jpg

※写真は、里親募集中のmix♀ジュースちゃんです!!                    

お礼の掲載が遅くなりました…すみません

第28回里親会、朝は季節はずれの積雪でどうなることかと心配しましたが、
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■募金合計:26,464円

募金にご協力いただいた
石井さま、その他匿名で頂いた皆様

支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
田口さま、石井さま、大黒さま、白鳥さま、石橋さま、矢部さま

スタッフにと差入をお持ちいただいた
クララママさま、yokoさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

また今回、里親会の会場として全面的にご協力いただいたパウハウス八幡店さま
会場提供だけでなく、保護犬たちにとおやつもたくさんいただきました。
ご協力に、心から感謝いたします。ありがとうございました。


★★次回開催のお知らせ!!★★
次回は、5/22(土)@浅草エリールを予定しております。
また近くなりましたら詳細ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。     
                               里親会スタッフ
【2010/04/22 09:51 】 | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 今日は里親会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/507-ba6dced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
