【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
今日はミニチュアダックスの♂♀2匹引き取り

Mダックス ♂ 推定3~4歳 4.15㎏ 健康状態問題なし
3253.jpg

お顔がスッとしたとてもハンサム君です(^_-)-☆
毛艶も良くシャンプーしたばかりだからふわふわ~~!
協力病院の先生からもすぐ「幸せになれるんじゃない!」と絶賛(*^^)v
CIMG6043.jpg
CIMG6033.jpg
私的にこのプニョプニョの大きな足が可愛かった(^^ゞ

病院に預かりをして下さるハッピーさん がお迎えに来て下さいました。
blogはこちら・・・Be Happy!~幸せになるために~

お名前は…かもめ君(^m^)可愛い(*^_^*)
応援よろしくお願い致します


Mダックス ♀ 5歳 4.5㎏ 飼い主処分持ち込み 健康状態問題なし

CIMG60080.jpg
とても淋しそうな目が…元飼い主の転居の犠牲になってしまった子
搬送中もク~ンク~ンと、不安でいっぱいだったよね(>_<)
CIMG6046.jpg
クリクリキラキラの目が印象的な可愛い女の子です。
28日まで病院お泊り、避妊手術後預かりさんのお迎えです。

応援よろしくお願い致します
d.jpg
【2010/04/22 22:29 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩センターより引き取り | ホーム | 里親会、御礼!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/508-bcb3afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
