スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩センターより引き取り
センター収容情報←クリックね!
いつも気にして見て下さると嬉しいです。
先週収容された子達はGWをセンターの中で過ごす事になります。
本当だったら家族と一緒に居られる幸せな日々がくるはずなのに…

GWをワンちゃん連れでお出かけされるという方
絶対に鑑札・迷子札は忘れないようにして下さい
いつも付けていると思いますが…。

悪気はないとは思いますが、迷子になっている子が可哀そうだからと
自分の車に乗せて来てしまう方もいるそうです(>_<)
迷子として警察等に届け出してくれればまだ探す手段もありますが…。


今日は多摩のセンターから引き取りがありました。
多摩の搬送スタッフTさんとの引き取りです。

スピッツ ♀ 詳細は未

あまり人間に触られたりしていなかったかも…職員さんからのお話が
ありましたが、そっと撫でてあげると自分から身を寄せて来てくれました。
甘えたいんだよね…今まで甘えられる環境じゃなかったのかな?
CIMG6077.jpg

キャリーに入れる時、上手く抱きあげればおとなしく入ってくれます。
搬送中もとても静かでした。
お散歩も引きは無く、おとなしかったです(^_-)-☆
CIMG6080.jpg
搬送Tさん、らりっちょさんサロンさんまで搬送ありがとうございました。


シーズー?MIX ♀ 7.75㎏ 推定5~6歳?

とても明るく元気な女の子です。
CIMG6073.jpg

お散歩もガツガツガツガツと一歩一歩踏みしめて歩きます(^_^;)
CIMG6087.jpg

CIMG6091.jpg
健康チェック時も文句も言わず、じっと我慢の子でしたよ(*^_^*)偉い!!

リードを持って下さっているのは、預かりのアメコカさん
WANわんワン物語

Mダックスのフレディ君をトライアルに出発させたばっかりなのですが…
預かりスタッフさん不足の非常事態に受け入れ承諾いただきました。
本当にありがとうございます

応援よろしくお願い致します。


【2010/04/27 22:27 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/509-f21c38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
