【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雅(みやび)君です!
17日にセンターから引取り、去勢及び健康診断を終えたコーギー君
預かりスタッフのpuruuさんにお届けに行ってきました。
朝からあいにくの雨とかすかに聞こえる雷・・・そんな悪天候だったにも
かかわらずお散歩も済ませてくれていました…eriちゃんサンキュ!!
とっても甘えん坊のコーギー君、eriちゃんにも“幸せになってね!”
エールをいただき川越まで出発です!
Dscf3216.jpg
ゲージの中でも暴れるでもなく(暴れるのはウチの子だけかも…)無駄吠え無く。

お名前を“雅(みやび)君”みぃ~君ですo(^▽^)o
070519_151635.jpg
puruuさん、さっそくブログも作ってくださいました!
みぃ~君のブログはこちら→さぁ~行くよ!
これから里親さん募集です、応援よろしくお願い致します!
【2007/05/19 22:32 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せ見つけるまで頑張るよ!! | ホーム | 元気はつらつ、コーギー君!>>
コメント

ええと、まるで雷雨のなか連れまわしたみたいで聞こえが悪いのですが、田舎のブンママんちを出た頃はまだごろごろしていたようですが、我が家は都会だからもう止んでいたのですよ~(笑)
みーくん迫力あってただただ、散歩したかったので。
【2007/05/25 19:04】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
いや・・・
私には雨の中仁王立ちしているeriちゃんの姿しか浮かんできませんでしたが…(VmV)
いずれにせよ、うるるさん&eriちゃんありがとうございます!
【2007/05/26 11:06】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/51-9a80d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
