【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会
今日は第29回里親会、2部のフリースタッフとして参加してきました。
P1010139.jpg

今回もフリマ開催に向けて、物資の募集をされると言う事でしたので
たくさんのご支援物資を里親会会場に運ばせていただきました(^_-)-☆
ありがとうございました!
sa1.jpg
ご支援いただきました“Dog index 様 & お仲間様”
“テラちゃん、里親様”ありがとうございました。
また、お散歩グッズとして“お散歩隊に”ご支援品をいただいて参りました。
お散歩隊隊長に近近に手渡しさせていただきます。
練馬区 S様、ありがとうございました!
P1010233.jpg


2部参加犬の・預かりさんblogのご紹介です!(お名前クリックして下さいね!) 
幸せを待っている可愛い子達に会いに行って下さいね! 

P1010130.jpg
わたあめ ちゃん  チワワ ♀
お名前通りのふわっふわのわたあめちゃんです(*^^)v

P1010137.jpg
フリーダ ちゃん  ビーグル ♀
おとなしく人にも犬にも優しい子でした(*^_^*)

P1010151.jpg
ぴぃ太 君  シーズー ♂
人間が好きで人懐こいです…ワンコも大好きです(*^^)v

P1010163.jpg
リョウマ 君  ヨーキー ♂
お膝の上が大好きな甘えん坊(*^_^*)

P1010173.jpg
徹平 君  パピヨン ♂
性格花丸の可愛い男の子です(^_-)-☆

P1010204.jpg
卯月 ちゃん  シーズー ♀
小さくて、とっても可愛い卯月ちゃん、預かり日記これから開始です!

po.jpg
ポー 君  マルチーズ ♂
とてもおとなしく、人に対してとても性格のよい子です(*^_^*)

P1010207.jpg
アマン 君  チワワ ♂
とってもおとなしくて人間大好き君(^_-)-☆

P1010227.jpg
ダイスケ 君  シーズーMIX  ♂
人間が大好きで甘えん坊、初対面でもしっぽフリフリ甘えてきます(*^^)v

zenn.jpg

ご来場いただきました皆様、本日はありがとうございました

【2010/05/23 11:38 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気になってたよ・・・(里親会にて) | ホーム | ダックス…今>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/517-0e9566a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
