スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になってたよ・・・(里親会にて)
まず…気になる子は山ほどいるんです(-_-;)

最初に…城南島から引き出したダックスちゃん

里親会でダックスちゃんに…と、ご寄付と心温まるお手紙を頂戴しました。
本当にありがとうございました。
ダックスちゃんに代わり御礼申し上げます


里親会が終わり、代表が協力病院にダックスちゃんのお見舞いに
行って来て下さいました。
dax.jpg
以下は代表からお写真とダックスちゃん情報が届きました(*^^)v

病院では看護師さん達から可愛いお名前で呼ばれて、とても可愛がってもらっています。
日中は病院の受付の後ろにベッド作ってもらってくつろいでいます。
今日はダックス飼いの患者さんが多くて、待合室でダックスさんの事情を話すと、
皆さん口々に「可哀相ね、酷い人間がいるね、よく頑張ったね…」と、暖かい言葉を
かけてくださいました。
泣いてしまわれる方も…。
初めての方の膝の上で丸くなったり、すぐにおなかゴロンしたり本当に人懐っこい子です。
ほかのどんな犬にもフレンドリーです。
まさに愛されるために生まれてきた…その言葉がぴったりあてはまるような、
みんなの気持ちを穏やかにしてくれるような子です。
生きていてくれて本当に良かったですね。
29日に鼻の縫合箇所の抜糸です。
まだまだがりがりさんですが、これからふっくらしたらますます可愛くなりますね。


本当に元気そうで、少し安心しましたよ(*vv)
退院までもうひと頑張りですね(^_-)-☆

そして里親会で会ってきました。

ライチ 君 シーズー ♂
P1010121.jpg
raiti6.jpg
CATNAPスタッフのblogでご存じかとも思いますが、GW明けの5月6日に
収容期限の切れるシーズー♂の引き取りを千葉スタッフでしました。
それもペット霊園に捨てられていたとか…。
いつからこんな状態のまま生かされていたのか…?
これだって立派に虐待と言えるのではないでしょうか?

里親会であった時、まだ目は見えないようですが、歩き回るのに不自由は
ないようでしたし、ワンコの気配にも人間の気配にもおびえたりする事は
ありませんでした。
少しずつ、ゆっくり普通の生活を取り戻してね!

ライチ君の引き取りの様子~トリミング~預かりさん宅
小梅ロマンチカ   ちばたりあんな  同僚Rのボラトリ日記
あーちゃんのCATNAP預かり日記「しゃぼん玉」



詳細はのちほど…

P1010157.jpg

koinu.jpg
【2010/05/23 17:35 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第29回 里親会御礼 | ホーム | 里親会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 22:29】| | #[ 編集] |
ありがとうございました!
鍵コメさん・・・卒業犬オフ会で久し振りに〇〇ちゃんに会えて
嬉しかったです(*^_^*)
元気で幸せいっぱいな様子、本当にありがとうございます。

ダックスちゃん達、元気を取り戻してきています。
二度とこのような悲惨な出来事が起こりませんように…
リンクの件ありがとうございました。

blogに遊びに行かせていただきますね!
【2010/05/31 00:14】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/518-c67591bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
