スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第29回 里親会御礼
      s-1274619779.jpg
※写真は里親募集中の5兄弟子犬(2ヵ月)のジャロ君♂(左)とモカちゃん♀(右)

第29回 里親会

汗ばむほどのお天気の中、沢山の方にご来場頂き、無事終了出来ました事
スタッフ一同お礼を申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計: 104,250円
■犬ポストカード売上:1,500円
■マナーポーチ売上:1,000円

募金にご協力いただきました
6ダックスママ様、小林様、大竹様、竹内さま
その他匿名で頂いた皆様、

また、当日支援物資・フリマ物資をお持ち下さいました皆様、
ハガキやQUOカード、商品券をご寄付下さいました皆様、
スタッフへの差入を送って頂きました石橋様、丸山様。

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、スタッフ一同心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

                               企画スタッフ
【2010/05/23 22:23 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 気になってたよ・・・(里親会にて)>>
コメント
はじめまして
柴田亜美さんのブログ「漫画家の犬たち」から流れ流れてやってまいりました。
ダックスちゃんたちの記事リンクのご許可をいただきたくコメントいたしました。
特に代表様の言葉は自分にとっても忘れないでおきたいものと思っております。
【2010/05/25 22:10】| URL | モモ松 #-[ 編集] |
ありがとうございました!
モモ松さん…はじめまして(*vv)
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
blog読んでいただきありがとうございました。
リンクもよろしくお願い致します。
代表の言葉…我々CATNAPスタッフも、センターから引き出した子達の
これからの犬生、より幸せにしてあげれるよう慎重に活動していきたいと思います。
【2010/05/30 23:24】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/519-91eae7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
