スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ見つけるまで頑張るよ!!
雨ですが、ママとお出かけならどこまでも~ルンルン!!
Dscf3273.jpg
今日はCATNAPの保護犬君達とランチのお誘い受けましたのよo(^▽^)o
Dscf3272.jpg
エッ!!帰りたい…( ̄∇ ̄;)
本当にワン慣れしない我が息子で…(-_-;)

最近では預かりスタッフさんと兼務でトリミングもして下さっている
eriさんのお宅にミッチ-君がご来訪
(預かりの小梅さん、雨の中ご苦労様でした!)
さっぱりキリリしてもらったミッチ-君です!
Dscf3297.jpg
トレードマークのカモメ眉健在!!★★★★★(星5つです)
みつけて、ミッチー♪…見てね~~!

シーズーのカットには人5倍煩い…こだわりを持つチワワの
凛太郎君と預かりの瞳さん
Dscf3274.jpg
ドッグカフェも慣れたものだよ!!
hitomi@catnap…見てね~!

パピヨンのパピ君と預かりのeriちゃん
Dscf3275.jpg
社会勉強頑張ります!
eriママのワンにゃフル!ライフ…見てね~!

プチプチ預かり体験しかしていないブンママにとっては、預かりさんの
保護犬に対する思い、本当に頭の下がる事ばかり。
いかにこの子達を幸せにしてあげれるか…。
今までどのような環境で育ってきたのかわからない子達。
トイレ、食事、しつけ、健康…いろいろな事を一つ一つ確認して判断して
何一つおろそかになんかできないです…里親さんが見つかるまでは。

今日集まった保護犬君達、みんな飼い主持ち込み処分だった子(;∇;)
たまたまですが、私がセンターから引き取った子達。
凛太郎君とパピ君は去年の10月に…ミッチー君は今年の4月
どんな理由があったにせよ、処分として持ち込まれたのです…
こんな可愛い子達が(-_-;)
CATNAPの代表の“引き取ります”の思いが無ければ命が無かった子達

保護犬達は彼らで環境ががらりと変わって、戸惑いやら不安やら本当に
いろんな思いもあるでしょう。
預かりスタッフさん達は、そんな子達の気持ちを時間をかけて和らげて
あげるよう日々頑張っています。
1日でも早く良い里親さん…赤い糸が見つかるまで毎日頑張っています。

      里 親 募 集 中 ! 
   ●CATNAP小さな命を救うネットワーク★犬の里親募集…見てね~!
   ●CATNAP小さな命を救うネットワーク★猫の里親募集…見てね~!
    
スタッフも広く募集していますo(^▽^)o…見てね~!!

Dscf3289.jpg
僕ももっといい子にしよう…(>_<)

今日はドッグカフェ“marru”さんでランチ
長居させてもらっていつもすみません(^_^;)
【2007/05/25 20:57 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<引き取り犬 | ホーム | 雅(みやび)君です!>>
コメント
あんがとう
昨日はお疲れ様&搬送?あんがとう
パスタが無かったのが ちょっとショックだったわ 次は1号店に行こうね (ブンママの相棒うるるさんも拉致して)

そっか皆持ち込みだったのね しかもブンブン号出身だし そんでうっかり長居なパピ凛だわね
【2007/05/26 18:53】| URL | 瞳 #-[ 編集] |
搬送(^m^)
まさに搬送でしたね(*vv)
パピ、凛、ミッチ-…センター引取りいろいろ思い返していました。
早くいい里親との赤い糸が見つかるといいね!

1号店はペットOKスペースが狭いのよね…でもパスタも捨てがたい
うるるさんが相棒なんて申し訳ない…貴重な先輩だし(^^ゞ
【2007/05/27 14:39】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ブンママ、先日はありがとうございました。
ブンタくん、とっても可愛い!

そちら方面はワンコに優しいお洒落な街ですね。
小梅一家、引っ越そうかしら。
【2007/05/28 11:19】| URL | 小梅 #-[ 編集] |

搬送?すんません。
パピの課題は帰りにどうやってキャリーに入れるか・・・です。

うるるさんがぶんままの相棒なの?なんで?なんで?
ブンちゃんで締めると全体和むわね~

あ、今日アメリカの保護犬のプードルちゃんと一緒にお散歩したよ!覚えてる?
【2007/05/29 19:10】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |

小梅さん…私までお誘いいただいて、ご馳走いただいて
本当にありがとうございました。
こちらとそちら…行き来できるようにマンションでも
お一ついかがですか?
ミッチー、カフェ二重丸ですね!!

eriちゃん…帰りのキャリーかぁ
あそこからだったら歩きで帰れそうだけど(^_^;)無理?
そそそ、うるるさんが相棒なんて、光栄だし(*vv)

アメリカ帰りのプードルちゃん、覚えてるよ~少し慣れてた?
【2007/05/30 00:01】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/52-0a47c016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
