【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あすかちゃん、モデルになる~(*^^)v
里親様だより~

シーズーあすかちゃん(あすか姫)の里親様からとても素敵なお話が届きました。
なんと、あすか姫と、CATNAPの卒業犬のKai君でモデル犬の撮影旅行に行ってきたそうな

わんこと一緒に楽しいお出かけを Honda Dogさん!
honda.jpg

今月の特集として愛犬と初夏の千葉・舘山へのコーナーです。
あすか姫とKai君が南房総のお出かけスポットなどを紹介してくれていますよ~!

Kai君のblog・・・うちのわんこ ~シーズー犬Kaiの日記~

あすかちゃんのblog・・・saranco☆Diary with ボビー、あすかとガブリエル

実を言うと、わんことのお出かけではお世話になっていたサイトでした…が
最近お出かけ少ない事もあり、ノーチェックでした(T_T)
シーズ-のだいご君の預かりをしていた時に「愛犬とぶどう狩りに行こう!」で
ぶどう狩りを楽しんできた事もあったな~~~(*^^)v

CIMG0826.jpg

もうそろそろ、夏休みの計画立てないとね(^_-)-☆
【2010/06/19 00:59 】 | ご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<応援ありがとう!! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/521-b7de178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
