スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
応援ありがとう!!
里親様だより~

ご紹介が大変遅くなってしまって申し訳ありません

nono.jpg
元気君、改め“ノノ君”と同じCATNAP卒業犬“ビーノ君”里親様から
ただいま代表宅ステイ中の“ダイスケ君”に応援グッズをいただいております。

middle_1276047421.jpg
ダイスケ君の写真集→こちら
ダイスケ君は2月26日に多摩のセンターから引き出されました。
飼い主死亡の為引き取り先がなくセンターに持ち込まれました。


ノノ君&ビーノ君の里親様は、元飼い主が亡くなる前にダイスケ君とちょっと
関わりを持てれた事がありました。
その子がセンターに持ち込まれ、CATNAPで引き取りをした…。

前回の里親会にもダイスケ君の応援にわざわざ会場にいらして下さいました。
元気なダイスケ君の姿を見て安心されたご様子でした。

そして、今回ダイスケ君、保護犬達にと応援グッズとダイスケ君にご家族からの
寄せ書きをいただきました。
寄せ書きを読ませていただき、ノノ君のトライアルの時“ウチの子になってね”
里親様の温かい言葉に感謝した事を思い返しました。
本当にご家族みんなさんの優しい気持ちが伝わってきました。

F様、ご支援ありがとうございました

P1010247.jpg
P1010249.jpg

ダイスケ君、ただ今優しい里親様とのご縁を首を長くして待っています!
また、ダイスケ君の幸せ探しを一緒に会いたいという預かりさんも募集中です!!


ダイスケ君のプロフィール→こちら
【2010/06/20 23:11 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご支援いただきました! | ホーム | あすかちゃん、モデルになる~(*^^)v>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 10:20】| | #[ 編集] |
おめでとうございます!
鍵コメ様…初めまして~!
美人コギさん、The first anniversaryなのですね(*^_^*)
写真、良いのがありましたらお使い下さい!
元気で幸せに過ごしている様子、私もblogへお邪魔したいと思います。

これからもコギ子さん、よろしくお願い致します。
わざわざありがとうございました。
【2010/06/22 22:52】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/522-b2fee021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
