スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩のセンターより引き取り
ヨークシャー・テリア ♂ 3.05㎏ 3歳くらい  収容

P1010482.jpg

多摩のセンターからTさんが引き取り、トリミングサロンさんまで
搬送していただきました。
暑い中ご苦労様でした~!

シャンプー終わって協力病院へ
若い頃ってこんなにハチャハチャ元気していたんだなぁ…と
我が家の12歳の坊ちゃんもこんな頃があったんだなぁ…(^_^;)

3歳くらいですから体調も良好です。
今晩は病院にお泊まり、明日さっそく去勢手術…プチ預かり宅に移動です。
またまたcotton-mamaさん、よろしくお願い致します。


ヨーキー君の応援、よろしくお願い致します。



【2010/07/01 21:10 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アン・マリ・ヨー…君達のその後 | ホーム | みんな頑張れ!!>>
コメント

ブンママさん、お久しぶりです!

前回コメした時~「私が切れると・・・」だったんですがi-201

翔やロッキーに切れてたのではなく~
朝、ワンコ達をリビングに降ろしたら~先住のおばぁちゃんにゃんが・・・ゲ~しまして・・・

ワンコ等、それを食べちゃうので・・・AM6時前なのに声張りまくりました(汗&涙)

でも、翔は確実に物でぶたれています・・・虐待なんて言葉はあまり使いたく無いんですけど・・・早く忘れて欲しい(でも、一生消えないのかも)

だから・・・このヨーちゃん、明らかに飼い主が吠えないようにとか?噛まないようにとか?
これは、完全に虐待ですよ!!!

人間が、自分より弱い生き物でストレスを解消しなくて済む日本にしてください!政治家のみなさん!!!
【2010/07/15 21:39】| URL | ロッキー母 #-[ 編集] |
1ケ月も・・・m(__)m
ロッキー母さん…コメントいただいておりながらお返事も出来ずに
すみませんでした。

翔君、ぶたれていた…それなのにセンターを出たあと必死でお家を
探していたんですよね。
犬は人間に比べたら比較にならないくらい短い犬生です。
そんな子達に対してぶったり叩いたり縛ったり…
なんの為に犬猫と暮らそうと思うのでしょうか…。

翔君、ロッキー母さん家の愛情の中で、嫌な事など忘れてしまいますよ!
これからも翔君をよろしくお願い致します。
【2010/08/14 13:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/525-fb650f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
