【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩のセンター、城南島センターより引き取り
多摩のセンターより搬送のTさん引き取り、世田谷トリミングサロンさんまで
搬送して下さいました。
暑い中ありがとうございました。

パピヨン ♂ 去勢済み 処分持ち込み 4.65㎏ 推定2~3歳?

元飼い主とどのような生活をしていたのでしょう…?
スキンシップなど取ってもらっていたのでしょうか?

尻尾を振る事はあっても、臆病なところもあります。
P1010589.jpg



私は…と言うと
午前中本所センターの下見に行き、午後から城南島センターの引き取りに

P1010533.jpg
城南島…真上、すぐ手の届きそうなところを飛行機が飛んで行きます。

本所センターに収容された子の中に居た負傷犬の引き取りです。

ミニチュア・ピンシャー ♀ 推定8~10…?
大きな乳腺腫瘍がありました。
いつも思います…どうしてこんなになるまでほっておくのか(涙)

本所センターで会った時、爪が伸びててゲージのステンレスのスノコ?に
爪が挟まってしまう為、職員さんがシートを引いて下さいました。

P1010473.jpg

らりっちょさんサロン「キャラメル」さんでトリミングしていただきました。
らりっちょさんにはプチプチ預かり、お忙しい中よろしくお願い致します。

ミニぴん

土曜日に代表と病院受診です…頑張れ~!


シーズーmix ♂ 去勢済み 推定8~ 4.2kg
P1010543.jpg

皮膚の状態が悪く、頭に傷もあったそうです。
たぶん自分で引っ掻いたのではないか…との診断でしたが…

ミッキーマウス?みたいなお禿が出来ちゃっています(^_^;)
P1010580.jpg

トリミング後はさっぱり、お坊ちゃまに変身です。
健康で、皮膚の状態も栄養のある食事と、衛生的な環境の下で
改善されると思います。

P1010577.jpg

しばらく世田谷の動物病院でのお泊りです。
世田谷お散歩隊の皆様、よろしくお願い居たにます。


3匹の応援、よろしくお願い致します~。
【2010/07/08 23:52 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩のセンターより引き取り | ホーム | アン・マリ・ヨー…君達のその後>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 00:45】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 00:48】| | #[ 編集] |
よろしくお願い致します。
この夏に生まれ変わろう…
夏生君、頑張って!
鍵コメさん、よろしくお願い致します。

鍵コメさん…バレバレしちゃいました(^^ゞ
【2010/08/14 12:44】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/529-f4dd183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
