スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩のセンターより引き取り
多摩のセンターより搬送のTさん2匹引き取り、世田谷経由葛飾まで
搬送して下さいました。
暑い中本当にありがとうございました。

先週、久し振りに多摩のセンターに下見に行きました。
職員さんからは、健康状態、性格を見ても、すぐにでも引き出して
あげてほしい子達です…と言われた2匹
搬送のTさんからも、2匹共に良い子だったよ~(*^^)v

良い子なのに…家族のお迎えがなぜ来ない

Mダックス バイポールド ♂ 4㎏(センター収容時)推定3~4歳?
P1010648.jpg
P1010637.jpg

若いせいもあり、とにかく元気でハチャハチャと落ち着きはないですが、
人間好きで職員さんの周りをグルグル…やっと撮れた写真(下見時点)

代表への報告メールで、まだら模様…なんて“バイポールド”って
言うんですね(^_^;)
シーズー飼いにはわからない(>_<)…勉強不足ですね(-_-;)

葛飾の協力病院へ搬送していただき、土曜日に預かりさんへ


Mダックス スムース ♂(去勢済み) 6.6㎏ 5歳前後
P1010656.jpg

センター収容時、人に慣れず固まっていたそうですが、徐々に
慣れてきて甘える仕草も見られるようになりました。
アレルギーがあり少々脱毛部分がありますが、生活環境・食事など
気を付けてあげると皮膚の状態も良くなるのではと思います。
5㎏台までのダイエットも頑張って!!

トリミングサロンさんでシャンプー後、世田谷の協力病院へ
キャリーにもさっさとインする…いい子ね~!
だけど、病院の待合室では椅子の下に身を隠す姿も…
もしかして狭い所に居た時間が長かったの?
CIMG6345.jpg
CIMG6349.jpg
健康チェック、MC挿入も、文句一つ言わず聞き分けの良い子でした。
女の子のようなおとなしい男の子でした(^_^;)

健康チェック終了後、くみこさんピックアップ、プチ預かりの
たまびんごさんまで搬送ありがとうございました。

今日も暑い中、リレーしながら2匹の命を繋ぐ事が出来ました。
ありがとうございました。


そして…明日は本所からの引き取りがあります…



【2010/07/22 23:07 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 多摩のセンター、城南島センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/530-eacd722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
