【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
いやぁ…本当に暑い(>_<)
午後一でセンターに引き取りに行く予定だったのに…
体が。。。体が家から出たくないって(T_T)

私はまだいい、センターもトリミングサロンさんも協力病院も近いから
千葉や埼玉の搬送さんは何時間もかけてセンターに出向いてるんだから…
自分で自分に喝を入れて、センターで待っている子の為に出動!!

ウェルシュ・コーギー ♂ 5歳半 10,35㎏ 飼い主処分持ち込み
子供が出来たからって…コギ男君にとっても“お父さん、お母さん”だったのに…

P1010596.jpg
暴れて職員さんに足をすくわれてひっくり返っているわけではありません
すぐにゴロゴロおなかを見せ、撫でて~な男子です(^_-)-☆

CIMG6373.jpg
センターではお世話になった職員さんに御礼を…ブラシがけありがとです!

CIMG6398.jpg
明日の手術と入院でお世話になる協力病院のドア前で、コギ男と申します。

CIMG6406.jpg
こんなデレ~~~っとした顔していますが、
前足の狼爪がパットに突き刺さっていて…とても痛そうだったんだけどぉ。
明日の去勢手術の時に処置していただきます。

26日に預かりさんに移動です。



Mダックス ♀ 推定10~? 5.65㎏
鑑札が付いていても、お家に帰れない子もいるんです…(-_-;)
 
P1010623.jpg

トリミングしてすっきりしました!
若返ったかな?
毛艶も良いし、体格もちょうど良い感じだそうです。

CIMG6416.jpg

昔の傷痕でしょうか…脱毛部分があります。
毛をかき分けてみないとわかりません…女の子だもの、あまり見ないでね(^_^;)
CIMG6411.jpg

プチ預かりさんから8月に本預かりさんに移動です。

応援よろしくお願い致します。


お宅のワンちゃん、この暑さで熱中症など大丈夫ですか?
お散歩の時間帯も考えてくれていますか?
いつもお世話になっている協力病院さん、急患の犬猫が多いそうですよ
気を付けてあげて下さいね!


【2010/07/23 23:15 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第31回里親会御礼 | ホーム | 多摩のセンターより引き取り>>
コメント
えぇ~!?
子供ができたから一緒に暮らしてたコギ男くんをセンターに?!
えぇ~!?おかしい!おかしくないですか?
命の大切さを子供に教えていかなきゃいけない両親が、命の誕生を身をもって体験した両親が、なぜ平気でセンターに持ち込めるんでしょう?!そんな両親のもとに生まれた子が可哀想です(;_;)
そんな人達のもとを離れて、コギ男くん新たな本当の幸せをつかんでね!大丈夫大丈夫♪
【2010/07/25 17:49】| URL | えみこ #-[ 編集] |
おかしいでしょ?
えみこさん…そう、これから新しい命を生み育てていくというのに。
こんな親がネグレストとかになっていかないか心配です。
子供が大きくなった時に、命の大切さ…どのように教育するのかな?

コギ男君、素敵な里親様の家族として迎えられましたよ!
【2010/08/14 13:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/531-4657e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
