【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本所センターより

ポメラニアン ♂ 4㎏ 推定4~5歳 健康〇
713.jpg
センターの収容時写真です。
かなり緊張している様子…そりゃそうですよね(>_<)

収容時はかなり人間不信になっていたようです。
ケージの中の君は暗く沈んでいた…そんな記憶があります。
P1010609.jpg
まだまだ固いお顔のポメ男君

2週間近くセンターに居て、職員さんとも触れ合いながら
こんなに「ニパッ!」っとしたお顔してくれるようになりました(^_-)-☆

P1010709.jpg

プチ預かりのリオンレックさんに
健康チェック、トリミングありがとうございました。

また、収容情報…多くのワンちゃんが(T_T)
【2010/07/27 23:00 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所より引き取り | ホーム | 第31回里親会御礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/533-d6451e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
