スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所・多摩センターより引き取り
まずは多摩のセンターから

パピヨン ♂ 4.45㎏ 推定…?

P1010800.jpg
下見時の犬舎の外からの写真です。
初めは警戒しているところもあったと言う事ですが、今はこの笑顔?で
職員さんにも慣れて来てくれたそうです。
搬送のTさんがカラーを装着する時はとても嬉しそうだったと…良かったね!

Tさん、世田谷のトリミングサロンさんまで搬送ありがとうございました。

トリミングサロンさんからプチ預かりのリオンレックさんまで搬送
車の中でもハチャハチャと元気良く…。
しかし、苦手な事もあるというパピヨン君だそうです(^_^;)
CA88H1ON.jpg
(リオンレックさん、お写真ありがとうございました!)
この笑顔に惚れてくれる素敵な里親様を見つけようね~!


本所センターより

マルチーズ ♂ 3.65㎏ 推定9歳~?

P1010822.jpg
センター犬舎の中に居た時は見るからにヨレヨレな感じ
この暑い中どこを彷徨ったのか…頑張ったね。
臭いもあり(>_<)期限過ぎて職員さんがシャンプ-してくれたそうです。
P1010912.jpg
シャンプーしてもらって元気が出たようで、センターの広場では
ベンチに飛び乗ったり(^_^;)

世田谷のトリミングサロンさんに更に身軽にしてもらいました。
P1010918.jpg
健康状態は心雑音あり…元気もほどほどにね(^^ゞ
預かりさんのお迎えで、今日はゆっくり休息中です。


チワワ ♀ 1.8㎏ 推定5~6歳

P1010836.jpg
下見に行った時、センターケージの奥で…固まっています。
いろんな事や物が怖くて怖くて…手を差し伸べてあげたくても
鼻をピクピク…(-_-;)
ご飯をあげてくれる職員さんにもウ~ウ~…それでもお腹はすくし
ウ~ウ~言いながらもご飯を食べていたとか(-_-;)
これってわがまま?   フゥ…

P1010893.jpg
お迎えに行くと広場で元気よく遊んでいました。
少しは良いお顔になったね~近寄ると寄ってきてもくれるし(*^_^*)
職員さん達もチワ子さんのご機嫌とってくれて…(^_^;)
お膝に乗ったり、ナデナデされたり…1部の職員さんにとの事でしたが(@_@;)
まぁ…それでも人を好きになれる子だという事がわかって良かった!

P1010911.jpg
いつかこんな風に里親様に抱かれるチワ子さん、職員さん達の願いでも
あるからね~頑張ろうね!

葛飾の協力病院に搬送…健康状態良好(^_-)-☆

預かり申し出て下さったMikoさん…環境が変わったチワ子さん
様子を見ながら時間をかけて見て下さっています。

預かりさん、プチ預かりさん、よろしくお願い致します。














【2010/08/19 23:10 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<多摩・本所センターより引き取り…本所編 | ホーム | 本所・多摩センターより引き取り>>
コメント
ガンバレ~(^Ο^)/
チワ子さん、そんなに怖がるなんて辛い体験をしていたのでしょうか(;_;)

犬だから吠えることもあるし言葉が通じないから言うこと聞かないこともある…犬を飼うというのはそれも含めてのことなんですけど、そんな当たり前の事がわからない人が多すぎますよね!

パピ男くんもマル男くんもチワ子さんもこれからは今までの何倍も幸せになってほしいですね☆
【2010/08/22 10:20】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
えみこさん…いつもお返事遅くなってすみませんm(__)m
チワ子さん、今では預かりさんに甘えられるようになってきたそうです。
じっくり見ていただいています(^_-)-☆
【2010/09/16 01:55】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/537-6f1b66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
