【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ見つけに…
29日に本所のセンターから引取ってきた4匹のワン子達
幸せを見つけに歩き始めています。

一番大きな黒ラブMIX♀…飼い主持ち込み処分犬
預かりをしていただける“おはぎさん”のお宅へ搬送してきました。
推定3~5歳、アイコンタクトもちゃんと入っている良い子です。
昨日のお散歩の様子うるるのお散歩日記
Dscf3432.jpg
火曜日に避妊手術をしたのですが、開腹してみると避妊済みだったとか…。
可哀想に要らぬ手術だったと言うことです。
傷口を舐めてしまわないようにカラーをつけたまま搬送です。
Dscf3439.jpg
カラーをつけたままだとゴンゴンあちらこちらにぶつかるので、見かねたおはぎさんから
シェパードちゃんのお洋服を貸してもらいました。(ちょっと大きい!?)

鹿島と言うとっても素敵な所で、先住犬のシェパード&豆柴ちゃん達と
過ごします…仲良くしようね!
これから預かり日記も作られると思いますが、とても楽しみです。
おはぎさん、よろしくお願い致します。
(お茶にケーキにお土産…ご馳走様でした)

引き取りの時にカコさんにトリミングをお願いしたトイプードルと
シーズー、こんなに素敵に変身です。

トイプードル♂10歳~ 体重2.3キロ
10022613449_s.jpg
とっても甘えん坊さんで、オシッコも足を上げずにシートでちゃんと出来るとのこと。
預かりママのはちべぇさん(Iさん)宅に移動です。
お名前は“もぐ”頑張って幸せ見つけようね!
はちべェさん、預かりありがとうございます!

シーズー♀10歳~  体重3.6キロ
10022613327_s.jpg
右目の眼球がありません。残ってる左目もほとんど見えていない様子。
脊椎変形症のため後肢にマヒあり。
お名前は“ゆき”ちゃんに決まりました。
ゆきちゃんの詳細はこちらで  → ペリカン日記

もう1匹の引き取りのヨーキー♂推定7~8歳 体重2.5キロくらい
この子はキャリーバックに入れられて、城南島に遺棄されていたそうです。
本日去勢手術…また明日報告します

このように一昨日の日記と比べると、一歩一歩本当に幸せ見つけに歩き出しているのがわかります。

本当の幸せを見つけられるように皆様の応援よろしくお願い致します。
里親希望はCATNAPまで






【2007/05/31 23:16 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張りましょう!! | ホーム | 引き取り犬>>
コメント

ブンママさん。

今日、ヨーキーちゃんのお写真載せました~
とってもキュートなお顔が出てきましたよ☆
【2007/06/01 22:47】| URL | うるる #-[ 編集] |
この子です、この子です!!
ルルちゃん預かりさんに搬送の時に、N病院でちら見してきましたO(^▽^)O
本当に可愛いですね~!
この子がキャリーバッグに入ったままセンターに遺棄されていたなんて…。
信じられません…。
いつもありがとうございます…フォーよろしくね(^m^)
【2007/06/03 23:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
相変わらず・・・
ブンママこんにちわ!
相変わらず頑張っているようですね。本当にブンママを始め
スタッフの皆様には頭が下がります。
私なんて・・・我家のおてんば娘2名とやんちゃ坊主3名の世話だけで
イッパイイッパイ・・・ですv-12
これから暑くなりますね、スタッフの皆様も体調を崩されないように!
【2007/06/04 15:01】| URL | あっちゃん #bGf9qjkw[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 12:13】| | #[ 編集] |
ありがとう!
あっちゃん、いつも応援いつもありがとう!!
スタッフは持ち場持ち場で威力発揮?するけど、あっちゃんは
自分で全部見なくちゃいけないもの…。
本当「に頑張っているな~」って思います!O(^▽^)O
これからもよろしくお願いしますね!
梅雨、猛暑?あっちゃんも体調管理気をつけて下さいね!

【2007/06/08 01:31】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/54-dbfe147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
