【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多摩・本所センターより引き取り
今日は多摩のセンターから搬送のTさん3匹の引き取り
本所から私が1匹引き取り…合計4匹の引き取りになりました(-_-;)

Tさん、多摩より引き取り搬送ご苦労様でした!

Mダックス(ブラックタン)♂ 推定5~7歳 7.1㎏
P1030772.jpg
ちょっと大きめのダックス君ですが、プチ預かりハッピーさんのblog報告によりますと
家庭犬でいろいろコマンドも入っていて、なぜセンターに居たのか分からないほどな
よい子君だそうです。
10日去勢です。
101007_205906.jpg
(ハッピーさん、可愛いお写真お借りしました!)
マハロ君、本預かりさんが命名して下さいました。

プチ預かりのはっぴーさんのBlogです…Be Happy! ~幸せになるために~


パピヨン ♂ 1歳 5.1kg マイクロチップ挿入有
P1030780.jpg
本所のセンターで、Tさんからパピヨン君を引き継ぎの際のお遊び
「デヘヘヘ…や、やめてくれよ~~~!」みたいな(^_^;)

昨今、ペットショップなどから迎えた子達にはMCが挿入されて来るのでしょうか?
このパピヨン君はセンターでMCリーダーで読み取りをしてMCが入っている事が
わかりました。
もちろん登録された飼い主の住所にも連絡なりの対応はしましたが…CATNAPの元に。
まあいい…まだ1歳、そんな無責任な飼い主とは早く縁が切れて良かった。
o0350026210793310594.jpg
(あめこかさん、可愛いお写真お借りしました!)

9日去勢後、あめこかさんプチ預かり…その後本預かりさんにバトンタッチです。
あめこかさんのBlog…WANわんワン物語


多摩のセンター、現地で急遽決まった子です。
マルチーズ ♀ 推定 8~10歳 1.8kg
P1030775.jpg
センターではも元気がなくて…Tさんの車に乗った途端に元気を取り戻したそうな
まあ、元気であればそれはそれで…(^_^;)
江東区のカコさんサロンさんまでTさん搬送ありがとうございました。

CA8D7KJ5.jpg
きゃわゆいです…代表宅にステイ中…健康状態問題なしなので11日避妊
小さいから?“ちいちゃん”と呼ばれているようで…近々、里親募集です(^_-)-☆

代表から…
秋の夜長を仲良~~く寝ている可愛い子達のお写真が届きました~!
CATIXIJM.jpg
この子たちだけじゃないですが、忙しい中を里親様募集中&これから里親様募集の
大勢の子を見て下さって本当にありがとうございます


そして本所より
ヨークシャーテリア ♂(去勢済み)推定7~8歳? 2.95㎏…適正2.7㎏
P1030690.jpg
ちょっと小太りなヨーキーさん、何を食べていたのか…歯がぁぁぁ(@_@;)
P1030694.jpg
綺麗なロングコートで、毎日毎日お手入れもしてもらっていたんだろうに…
丸刈り状態から再出発ですが、綺麗さっぱり過去を捨てました…ってな感じですね!
P1030812.jpg
とりあえず我が家でプチ生活です…仮仮名“ゴマ君”って呼んでいます(^_^;)

引き取り4匹みんな健康状態悪くなく一安心、1日も早く幸せになれるよう
応援よろしくお願い致します。
【2010/10/07 22:52 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
ゴマ君(^―^)
カット後のゴマ君、ちょっとショートカットのポメラニアンぽくないですか?(私だけかな?)
まん丸クリクリお目目が可愛いですねぇ~☆
ブンママさん宅で、ブン太君はゴマ君を怪しい目つきで見てないですか?(^^;
みんな本当のお家で暖かい冬を迎えてほしいですね!
【2010/10/11 22:33】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ゴマ君
えみこさん…こんばんは!
いつもありがとうございます!
14日引き取りのポメさんをショートにするとゴマ君になるかも~~(^m^)
体格も同じくらい?…ゴマ君の方が少し大きいわ(^_^;)

本当にたくさんの保護犬、この冬を温かな家庭でそれぞれ幸せになってほしいです。
【2010/10/15 00:02】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/543-6a7cdc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
