【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本日の引き取り

パピヨン ♀ 推定8歳? 収容時3.6kg  アメコカさんプチ預かり

P1040194.jpg
トリミングが終わってプチ預かりのアメコカさんに抱っこされ上機嫌(*^_^*)

だってね…
収容されたのが10月4日、ずっとセンターにいたんだものね。
性格も身体的にも良い子だったのに…そういう子も受け入れられないくらい
他の団体さんもいっぱいいっぱいの状態なのかもしれない。
これから年末にかけてどうなる事やら…(>_<)

パピヨンちゃん、アメコカさんのお宅で嬉しくてニコニコしているそうです。
良かったね!(*^^)v
アメコカさん、よろしくお願い致します。



ポメチワMIX ♂ 5歳 4.5kg 飼い主処分持ち込み リオンレックさん預かり
P1040184.jpg

健康状態問題なし 
持ち込まれた当初はもう少し太っていたらしく、センターに連れて来られて
悲しくて痩せてしまいました。
ちょっと臆病なところもあるけど、慣れれば良い子です。

リオンレックさんはチワワのベルちゃんも預かり中です。
応援よろしくお願い致します。




ヨークシャーテリア ♂ 10歳以上 2kg 葛飾の協力病院へ搬送

P1040143.jpg

ほとんどゲージの中で寝ているけれど、どこが悪いという事もなく元気で
食事もきちんと食べるとの事でした。
職員さんがシャンプーをして下さった時も、身体的な部分でも特に異常なく
ちょっと若返った感じがするのは私だけでしょうか?
まだまだ幸せはこれからです!

P1040186.jpg



シーズー ♀ 推定6~7歳 収容時4.5kg  葛飾の協力病院に搬送

P1040112.jpg

今、センターにこの子と同じ場所で収容されたシーズーが何頭かいます。
多頭飼育の崩壊なのか?
とにかく皮膚の状態が悪く、この子は胸からお腹にかけ掻き毟ったように
赤く腫れています(>_<)
職員さんも状態の悪さにシャンプー、バリカンかけて下さったそうです。
P1040189.jpg

ツルツルになってちょっと寒そうだけれど、皮膚の為に悪いところを
全部取ってしまった方が良いものね!
可愛いお顔をしています(*^_^*)

応援よろしくお願い致します。
【2010/11/18 23:29 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴマ君のお散歩レポ | ホーム | ゴマ君のダイエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/553-bb41d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
