【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本日の引き取り   

シーズー ♂ ♀

P1040314.jpg

先週18日に引き取りされたシーズーの女の子と、日にちは違いますが
同じ場所で収容された子達です。
みんな皮膚の状態が悪いです(>_<)
よほどの悪環境の中で生きながらえてきた子達のように思われます。

健康状態がひどい状態でなかった事が唯一の救いです。
こういう言い方は不適切だとわかっていますが、遺棄されたのがまだ
“今”で良かったのかもしれません。

シーズー ♂ 推定8歳くらい? 4.95kg
P1040121.jpg
P1040125.jpg

シーズー ♀ 推定8歳くらい? 4.6kg
P1040128.jpg
P1040129.jpg

取り急ぎ…続きはのちほど
【2010/11/25 22:57 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<一緒もいいね! | ホーム | 里親会ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/558-486ea029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
