スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
25日引き取りシーズー
間が空いてしまいましたが、25日引き取りシーズー達の追記です。

シーズー♂・♀ともに血液検査など問題なく、フィラリアも(-)でした。

シーズー♀
協力病院で健康チェック後、らりっちょさんのサロンさんに搬送しました。
101125_175435.jpg

皮膚の状態があまりよくありませんが、とても可愛いお顔が現れました。
らりっちょさんに皮膚ケアをお願いしながら、幸せさんを待つ事になります。
よろしくお願い致します。


さて…シーズー♂
この子も皮膚の状態が良くありません。
センター収容中に痒くて掻いて…頭の毛が抜けてしまいました。
片側の耳の毛も抜けてペロッとした薄い耳になっています。
P1040352.jpg

P1040351.jpg

搬送時、狭いキャリーに入った為、キャリーの扉で頭を擦ったのか“血が…”
様子を見てからトリミングと言う事になり、今日サロンさんに搬送しました。
病院滞在中の様子を お散歩隊のくむさんがblogで紹介して下さっていました。
シュクル

その紹介の仕方が上手パンクではなくナチュラルな(?)モヒカンになっています。
かっこいいじゃない(^_-)-☆

でもでも・・・やはり毛玉だらけ、皮膚の事も考え1回きれいバッサリと丸刈りに
していただく事にしました。
お迎えはお散歩隊のうるるママさんにお願いする事になり…“別犬”だそうです。
残念ですがお写真なし
 
大丈夫!
預かりママさんからは「丸刈りになっても可愛いと思います」仰って下さっています。
明日去勢手術後、預かりママさん宅に移動です。
とっても素敵なお名前をお考えのようですよ(^_-)-☆

シーズー達の応援、よろしくお願い致します。
【2010/11/29 23:59 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月5日 小金井公園フリマ御礼! | ホーム | 一緒もいいね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/560-ab732318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
